すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

新幹線に乗って



皆さんこんにちは(*^。^*)
7月があっという間に終わってしまったようで、今日からもう8月。
一週間ぶりの更新です。
今週は個人的なお出かけの準備で毎日バタバタしておりました。
それも、これまたあっという間に終わってしまいました。
楽しい時間というものは、どうしてこんなにも短く感じてしまうのでしょうか。
私の夏は終わりました(笑)

なぁんて言ってないでブログのネタを書こう(* ̄m ̄*)
お出かけについて。
実は、新幹線に乗って日帰りで東京に遊びに行ってきました♪
久しぶりにお会いする二組のお友達との逢瀬を目的に。
この猛暑の中を、新宿、渋谷、上野界隈と、うろうろ(笑)
もちろん春抱きがご縁の方々です。

また第二目的として、私がかねてよりずっと行きたかった春抱きスポットにご一緒していただきました。
しかし考えてみれば…私って鬼のような奴ですね(汗)
このクソ暑い日中に一緒に行ってくれって…
快くつきあってくださった(仮に)Aさん。
しんどい目をさせてしまいごめんなさいでした;;
でも本当に嬉しかった(T-T)
ありがとうございました!! 感謝してま~~す!!m(_ _)m


(仮に)BさんとCさんとは、新宿で美味しいイタリアンランチを食べながら楽しいお喋りを色々とさせていただきました。
暑い中、体調もあまり良くない中、申し訳なかったです。
でもでも、お会いできてとってもと~っても嬉しかったです!! 大感謝しています。
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
益々暑い日々です。どうぞお体ご自愛くださいませ。
…ところで、あの後美味しい食材は買えましたでしょうか^^


で ランチ後どこ行ったのか。
『1粒の砂』で出てきた宮益坂と青学です(笑)
れいによってガラケーで撮ってきました。


 宮益坂a      青学3



コミックの感じに合わせて少し拡大もしてみました。


 青学イメージ



ずっと行ってみたかったんです。
宮益坂の通りはコミックスの雰囲気がかなりありました。
ドキドキワクワクしながら、キョロキョロ(笑)
汗をふきふき青学まで歩きました。
念願の若かった二人の出会いの場所に行けたことが嬉しくて、お喋りが楽しくて、本当に幸せな一日でした♥

けれど、今後二度と夏に遠出はしないぞ。
なんてことも心に誓った私です(苦笑)
既に何度も書いてますが、あの猛暑の中はほんっとにきつかった;;
おまけに坂ですからね。
全身汗で濡れ鼠状態になってしまい、たまらずつけていたアクセ類は全てとりさり、途中で見つけたユ○クロにとびこんで着替えのTシャツも買いました。
渋谷駅前に戻った時にはペットボトル2本を飲みきっていて胃もタブタブ;;
家から新大阪まで汗をかき、新幹線でひえっひえに冷やされ、新宿でまた汗をかきランチでまたひえっひえ。
さらに渋谷で大汗かいて…要するに丸一日この繰り返しでした。


それから夜に連れて行ってもらったお店がとても素敵で、Aさんのご親戚が板さんをされているお店だったので、こんなのをサーヴィスで差し入れていただきました。


 と3ごっち


美味しそうで綺麗でしょ?
Aさん? 板さんにありがとうございましたと、あらためてよろしくお伝えくださいませ。
他の料理もとても美味しかったんです♪
あと2枚ほど写真を撮っていたので載せておこう。


 と2      と1



でっ!!
私が来ているとAさんからお聞きになった(仮に)Dさんが、店にいられる時間があと30分くらいになったのにも関わらず、なんとお仕事帰りにかけつけてくださいました!!
懐かしいDさん…
お会いできてほんっとに嬉しかった!!
もう、何年ぶりでしょうか。
原画展横浜クルーズの2006年以来?
おまけに店の払いを彼女が出しますと譲られなくて…ご馳走になってしまいました。
申し訳ないっ;; ありがとうございましたm(_ _)m
あいかわらず太っ腹で気持ちの優しいべっぴんさんのDさん…
お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

連絡してくださったAさんにもさらに感謝。
お土産もたくさんいただいてしまい…
何から何まで本当にありがとうございました!!m(_ _)m
(あの文京・・美味しいね(^_-)☆)


当日は朝4時頃に起床し、深夜に帰宅しました。
相当疲れはしましたが、あんなに、あんなにも楽しい時間を過ごせました♥
会ってくださった方々に、重ねて、心より御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
また皆さんにお会いできる日を夢見て…

以上、今日はプチ東京めぐりの巻でした。
※ 当事者以外の皆さんには、私信だらけでごめんなさいでしたm(_ _)m

ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ




>1日22時すぎのA(笑)さん

こんにちは(*^。^*) こちらこそありがとう~!! 疲れたけれど本当に楽しかったです!! いっぱいお世話になってしまって御礼の言葉もないって感じですf(^_^;
私も翌日は使い物にならなくて半日は横になってました(笑)
懐かしいべっぴんさんにもお会いできて、私も大満足で大感謝ですm(_ _)m
で誕生日のこと…そうやったんや(笑)偶然にしてもなかなかヘビーな?お話(笑)
はい♪お言葉に甘えて またいつか付き合ってやってください!! 次回は夏以外でね(笑) そちらも拝見しました(^_-)☆ ほんっとに色々ありがとうございました~~!!*)^・^(*

>2日19時前のI さん

こんにちは(*^。^*) お言葉ありがとうございます(〃▽〃) どうしてもあの場所に行ってみたくて、念願がやっとかないました。
すごく暑かったけれど、でもでも、歩きながら脳内は妄想の嵐でした(笑)
そうですよね~あの先輩が声かけて二人のあの出会いがなければ、今の二人はなかったんですものね。まさに広大に広がる砂の中の一粒どうし。感慨深いです。
で、了解っ(^_-)☆ 少し涼しくなって体調が落ち着いたら是非!! またお会いできるのを楽しみにしています♪ コメントありがとで~す*)^・^(*

>5日16時前のMさん

こんにちは(*^。^*) いや~この季節日帰りは自分でも無謀だと思ったんですが(笑)
ホテルは…閉所・高所×な私なもんで色々難しくてf(^_^; 何せ一人で新幹線乗れるようになったのもここ数年。そんなあかんたれな人間で…たははっf(^_^;
でも、疲れましたがとても有意義な一日でした。Mさんもまたきっと会いましょうね!!
そうですね~でもでも、やっぱり10月末はだいぶ先なんで待ち遠しすぎです(T.T)
早く二人に会いたい!! くれぐれもご自愛のほどを(願) コメありがとです*)^・^(*

>7日3時のYさん

こんにちは(*^。^*) 毎日酷暑の中、通勤お仕事子育てお疲れ様です!!
はい。しんどかったけれどいい思い出になった東京行きでした(^_-)☆
テンダーグリーンから1粒の砂が思い出され、13巻をまたまた読んでどうしてもあの場に行きたくなってしまい、動けるうちに行くぞって(笑)
でも思い立った季節が悪かった(笑) やっぱり夏のお出かけは考えないとねf(^_^;
もちろん。デート♪いつでも誘ってやってください!! コメありがとでーす*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1044-d68d937a

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ