すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

お盆休みですね



いつもご訪問ならびに拍手・拍手コメントをありがとうございます(* ̄ ・  ̄*)
皆さんお元気でしょうか?
と…皆さん大丈夫だろうかとつい気になってしまい、毎回聞いてしまいます(笑)
私は何とか元気にやっております。

さて、そろそろお盆休みですね。
既にお休みに入られた方もいらっしゃると思います。
うちのダンナも明日から日曜までお休み。
今年はちょっと短めのお盆休みです。

皆さんはどちらかに旅行されますか? 何かご予定はありますか?
うちは特にこれといってありません(^。^ゞ
今年は父の初盆なのでお盆の法要して、あと映画に行くくらい。
初盆といっても一周忌が来月ということもあり、命日当日に隣県のお墓まで行って一周忌法要をします。
なので今月の初盆はあまり実感がわきません。

でも…
母が亡くなって一年半。
そして父が亡くなってから丸一年ということなんですよね。
長かったような短かったような…
色んなことが思い出され、後悔の念で自分を責め、つい泣いてしまうこともまだまだあります。
一年やそこらで心に折り合いがつくものではありません。
毎朝仏壇の前に座るたび、また日常のふとした瞬間に両親のことを思い出します。
写真や書類。色んな物を詰め込んだ箱が開けられなくて、いまだに整理も…
まだまだ時間が必要なようです。
一人っ子は、やっぱり寂しいものですね。




おっと、しんみりしてしまって…ごめんなさい。
やっぱりお盆のせいでしょうかf(^_^;
お話ガラリとかえます。

皆さんはシェリ+買われましたか?
スピリチュアルポリス が益々面白くなってきました!!o(^0^)o
ついに恭優さんの携帯が発見されました。
そして彩輝の霊視能力が?!
彩輝にとって大好きな(笑)永妻さんと葵さんの幸せなシーンなんて視たくないもの。
視たくないっ!! て強く思いすぎた?
お話の動きがいよいよという感じで次回の展開が気になる。
早く読みたいけれどシェリは三ヶ月に一度だから次回は春抱きと一緒の時期。
また先生大変だ(;^_^A
来月はリブレからアンソロも出るらしいけれど、先生のはどんなお話でしょうね。
過去の作品のスピンオフか、それとも全く新しいお話か。
いずれにせよ楽しみにしてます♪


エンタメさんのモリベルラジオ。
今回も春抱きCD11へのお願いメールは、どなたのも読まれなかった;;
読まれないということは、まだその可能性が低いということか…?
でも!!
皆さん。あきらめないでお願いメール出しましょうね!!p(^-^)q
私もまた出します。
次回のCDの展開はいよいよモッチー登場になるはず。
岩城さん@森川さんの周防が聴ける?! キャ~~ッヾ(≧▽≦*)〃
ワールドプレミアもある♪ てことは香藤くん@三木さんの英語も?!
それに岩城さんの号泣に香藤くんのお・し・お・き(笑)
( ̄ ¨ヽ ̄ *)
…想像するだけでワクワクしませんか?!
阿部さんと森川さんにみんなで声を届けましょうよ。
春抱きCD11の実現をお願いします!! と。ねっ(^_-)☆

ああダメだ。
想像しただけで、血圧心拍数急上昇して聴きたくてたまらんっ!!(笑)
私、マジに聴きたいです(〃▽〃)
こんなところで叫んでも誰も聞いちゃいないでしょうが…
エンタメシンクタンクさん。春抱きCD11をお願いします!!(* ̄人 ̄*)


皆さん、どうぞ穏やかで楽しいお盆休みを。
ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ




>12日22時前の I さん

こんにちは(*^。^*) 浮かれた子供…確かに(笑) 忙しいことなんてないんですよ?(笑)でもお気遣いのお気持ちありがとうございますm(_ _)m そちらもご自愛ください(^人^)
アンソロどんなのがくるのか楽しみですね♪ で、そうでしょそうでしょ?! 狂気な岩城さん声聴きたいですよね~っ!!
森川さんがどのあたりのお声を使うのか想像するだけで興奮(笑)
共にあきらめずに実現化を訴えましょう!! コメントありがとうございます*)^・^(*

>13日9時半すぎのNさん

こんにちは(*^。^*) いつもご心配や優しい気持ちをありがとう(〃▽〃)
ふだんは大丈夫なんですが、気持ちが落ちてる時のふとした瞬間にたまらなくなるのは、まだまだ色んな後悔の念にとらわれているからだと思います。
薄らぐのにはもう少し時間が必要みたい。楽しい時間を一杯過ごして気持ちを盛り上げようと…気晴らし♪はいい思い出になりました。心から感謝!!
お墓が遠いと大変だもんね。うちも以前お墓の帰りに渋滞にはまって、7時間くらいかかってぐったりしました。もう少し近くだったらいいのにと隣県でも思います。
でモッチー? 私はね、エンタメさんに藤原さんでお願いしますとメールした(笑)言うのはタダだから。ウフッ(* ̄m ̄*) お体気をつけて!! コメあざ~っす*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1046-38550d8f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ