すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

あと約二か月(笑)



9月になりました。
道行く人々の姿から子供たちの数が減り、平日のスーパーもようやく静かになるかな?(笑)
スーパー内を走り回る小さな子供たちには脅威すら感じてしまいます。
何度かカートをぶつけられたり、体当たりをくらったりしました。
あの強烈な叫び声も、耳の弱い私には恐怖の存在です。
…そういう子供たちの親ほど、口は悪い、乱暴、非常識ですしねf(^_^;
子は親を見て育つ。
その通りだと私は思います。

昔ここに書いたこともありますが、過去には道のど真ん中で。駐車場で。スーパーで・・
タンクローリーのおっさんや やのつくお商売関係人の嫁だと豪語していたおばさんや、その他諸々。
理不尽なこと。非常識な人間には我慢できなくて、派手な口喧嘩もけっこうしてきた私ですが、最近ではとんと…おとなしいものです(^。^ゞ
人間が丸くなったのか、トシをくっただけなのか。
要するにトシくって丸くなったわけですね(笑)



さて。
春抱きに飢えて、飢えて…
久しぶりに、その作品のほとんどが同盟や某所でしか読めない某方の二次創作を数日間読みたおしていました(* ̄m ̄*)
私は彼女(女性だと思う)の作品で何度泣いたかわかりません。
どのお話も感動的で、切なくて、心を鷲掴みにされ、まるで二人が現実に生きているかのように身近に感じさせてもらったものです。
それらの作品に複数回ご出演の二見先生とか石垣氏とかも好き…
こう書けば、皆さんはもうどなたの作品のことを言っているのか。きっとおわかりになることでしょう。
ひとつ読み始めたらとまらなくなりました(^。^ゞ

彼女が現在どうされているのか。
同盟が機能していた当時。BBSへの書き込みのみで交流はありましたが、それ以外は謎。
板への書き込みでは謙虚で素敵な方のようでした。
変わらず春抱きを愛しておられるのか。あるいは離れられたのか…
今となっては知るすべもありません。
できれば彼女の新しい作品を読みたいなぁと、虚しくも思います。

あ、それで。
結果、余計に春抱き本編飢えがひどくなりましたとさ(笑)
これ、どうにかして~~って叫んでもどうにもならん。
あと約二か月。
アンソロでひと息させてもらってそれからやっと一か月後。
また1巻からコミックス読み直そうか。
うん、それもいいか…( ¨)

大阪は日中まだ蒸し暑いですが、それでも朝夕の気温差やトンボの群れに秋の訪れを感じます。
この時節、皆さん夏の疲れがたまっておられると思います。
お互い風邪をひかないように、寝冷え等気をつけましょうね。
ではまたそのうちに(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ



>1日20時過ぎのIさん

こんにちは(*^。^*) 歩きやすくなった…ですよね(笑)
読み返すたびに新しい発見がある。その通りだと思います。ファンになりはや10数年になりますが、読み返すたびにその思いを強くします(^_-)☆
…PCサイトをご覧になれていない…ん~…それは悲しい(^^;
かつての皆さんの一部とは今も変わらずお付き合いがありますが、あれ以来ぷっつりと交流が切れてしまった方々も多いです。残念です;;
今は静かですが、また盛り上がりましょうね!! コメありがとうございます*)^・^(*

>1日23時半過ぎのHさん

こんにちは(*^。^*) でしょう~?! 読んでみても結局後悔なんですよねf(^_^;
あとはメールにて(^_-)☆ コメントありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)

>4日20時半前のMさん

こんにちは(*^。^*) はじめまして でしょうか? すみません、同じHNの方がいらっしゃるので…ともかく以後よろしくお願いいたします(〃▽〃)
最近ファンになられたとか。パスワードがないと入れないのに、それはとってもラッキーなことでしたね!!
ピンポ~ン♪です(笑)でも私にも全くその後の情報はありません。ほんとに、惜しいことです;;また新しいお話を拝見したいものですね!!
もちろん情報があれば載せますが、おそらく可能性は低いかと(;ヘ;)
コメントありがとうございま~す(* ̄・  ̄*)

>14日17時過ぎ、16日4時過ぎのKさん

こんにちは(*^。^*) コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですそうです。同盟の方々は力作を書かれる方がほんとに多くいらっしゃいましたよね。当時は私も夢のように楽しい日々でした。
特に某方のお話には何度も心を鷲掴みにされ、時には切なくて泣いて…でも結果、気持ちを開放させてもらい心が温かくなれました。
こんなに素晴らしい作品を書かれるのはどんな方なんだろう。なんて思いました。
もしまだ春抱きのことを愛しておられるのなら、できれば…私たちに何かしらのコンタクトをお願いしたいものですね(^。^ゞ
それから…ごめんなさい。過去に数人の方から尋ねられたのですが、全てごめんなさいさせていただいております。
同盟は既に機能していない。でもだからといって、管理人以外の者がかつてのパスワードを公開していいものだろうか? 私は否だと考えます。
なのでここ数年で親しくなった方々にも同様に失礼しています。
ご期待にそえず本当に申し訳ありません。心苦しいのですが、ご理解いただけるとありがたいです。コメントに感謝です^^



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1049-91cbf022

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ