『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 未分類(萌え叫び込み) > ひと言叫びたい(笑)  

ひと言叫びたい(笑)

2015 - 10/08 [Thu] - 18:14



うっひゃ~~っ!!(☆o☆)
明日発売のb-BOY特濃の試し読みがアップされました!!
毎日まだかなまだかなと待っていた私(笑)
PCの前で叫んでしまいましたよ。
……これ、ネタばれになるんでしょうが……
黙ってられな~~いf(^_^;
知りたくない方は少しあいだをあけますので見ないでね。

あ、オフ会にお申込みありがとうございますm(_ _)m
今夜で締め切らせていただきますね。
ではネタばれが嫌な方はこれにて。
またお会いしましょう(^◇^)ノ




















モッチー来た~~~~~っ!!(*`▽´*)
持宗監督の若かりし頃のようです。
これって…春抱きのスピンオフになるのでしょうか?!
なんにせよ、あたしゃモッチーが好きなのよ(笑)
でもまさかモッチーがこっちの人間って…そうなの?
読むまで謎だわ(?_?)
にしても彼、やっぱり若い時からかなり個性的ね(笑)
明日映画観に行って帰りに直接書店で買って帰ることにしました(* ̄m ̄*)
楽しみです!!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞ




>8日21時前のYさん

こんにちは(*^。^*) 昨日ゲットして読みました!
ウフフフ…ニヤニヤしてます。モッチーはモッチーだったってことです(笑)
春抱き本編ではないけれど、こういう形で登場人物の過去が描かれるのは嬉しいことですね。
これを読んで、私には益々モッチーの声優さんが確定されました(笑)
「ミリオネアの憂鬱」お楽しみに♪ コメントありがとうございます*)^・^(*

>9日14時半前のMさん

こんにちは(*^。^*) オホホ早合点されたんですね~そうなんですよ特濃の方なんです。思ってもみなかったので嬉しいです。
その???は読んだあともおそらく解明されない…?と思います(笑)
で現代の機器ゲットおめでとうございます! 負けず嫌い…アハハハ(笑) 私も数年以内に?追いかけますねp(^-^)q
今Mさんとお喋りしたい気持ちでうずうず。Mさんが以前お薦めだった本を完読したり最近のお薦めをまた買ってきました。
できたら私もブログでタイトルくらいあげたいと思ってます。
コメントありがとうございます*)^・^(*

>10日11時前の通りすがりさんへ

こんにちは(*^。^*) お役にたてて嬉しいです。モッチーお好きですか?
私はどちらかというと妻子がいない…方がいいなぁなんて思います(笑)
楽しんでくださいね。わざわざコメントありがとうございます!!


祝!秋月さんゲット(笑)

某さまコメントありがとうございます。

見つかって良かったですね~(^_-)☆
ご家族ご一緒にあの繊細なお味を堪能されてくださいね。
でも最近は各地の秋月さんがいらっしゃるようで(笑)お味も色々みたい。
私が先日食したのは、昨年いただいたのとは少し違いました。
ちなみにうちは九州産でした。

特濃お楽しみに(* ̄m ̄*)
私は既に読みましてニヤニヤしております。
ひと言だけ申しますと…モッチーはモッチーってことです(笑)
またお会いしましょうね☆⌒└( ̄・  ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1056-89d17ec1

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索