すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

気分を変えて にゃん(=・ェ・=)



すごい状況になりましたね…
やりきれない、行き場のない、とても悲しく、そして腹立たしい気持ちです。
本の引き上げや返金措置。組織の主たる者の処分等も発表されました。
一番悔しい思いをされているのは当事者の漫画家さんとそのファンの方々でしょうが、とばっちりを受けた形の他の漫画家さん方やその多くのファンとしても当然許せないっ…!!
表紙まで担当された新田先生のファンとしては、あまりにも悲しすぎる。
悔しい!!
新田先生、お気持ち立て直されてお仕事頑張ってくださいね!!p(*`。´*)q

言いたいことは山ほどあるけれど、怒りにぶちきれたい衝動にかられますが、これ以上ブログで触れるのはやめようと思います。
傷つけられたHさんのお心が一日でも早く癒えますように…

こんなことが二度と起こらないよう、切に願ってやみません。





気分を変えて。
癒しを(笑)
ごく最近の我が家の王様の画像を少し(=・ェ・=)



 273.jpg      276.jpg


親バカ丸出しで「ライム可愛い!!ライム可愛いにゃ!!」と繰り返しながら撫でまくる私(笑)


 277.jpg      278.jpg



彼からのペロペロ攻撃やすりすり攻撃にヒャ~~となりつつも(私は悲しき猫アレルギー;;)喜びに打ち震えております(*´▽`*)ゞ
日中何度も抱っこしろとせがまれ、腰が痛くてもなんのその。
つぶらな瞳で「ごぁん(ごはん)」と催促されると、どうぞどうぞとあげてしまいます…豚猫にならないよう気をつけねば。
益々の親バカぶりは一生治りそうにありません(笑)

ではでは、また(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>14日13時半のIさん

こんにちは(*^。^*) ほんとにね…なんてことでしょう…こんなことになるなんて…やりきれない思いです。悔しいです。
で、ライムにお言葉ありがとう(〃▽〃) 気温が下がり始めると余計に寝子まっしぐら(笑)益々起きている時間が短くなってます。
時折夢を見ているのか、寝言言ってたり足が走っていたりして、そんなところも可愛いの(←親バカ) コメントありがとうございます*)^・^(*

>15日8時頃のNさん

こんにちは(*^。^*) そうなのよね~月末に影響が出ないことを祈ります。
豚猫もある意味可愛いけど、そうなると病気になりやすいんじゃないか?と心配で…あまり食べ過ぎないよう気をつけてます(^。^ゞ
先日ネットでにゃんこの色々見ている時にね、偶然メインクーンとノルウェージャンフォレストの違いというサイトを見つけて(笑)
特徴を見て総合的に判断してみたら、ライムはやっぱりノルウェージャンのようです。だから何?て感じですが、今回とっても納得(*^.^*)ゞ
私も一度会ってもらいたいよ~(^_-)☆ コメントあざーっす!!

>17日22時前のYさん

こんにちは(*^。^*) 日々お疲れ様です。あまりご無理なく…お体を壊しては萌えもへったくれもありませんから、今は少し我慢の時期かもですよ?
とりあえずゲット間に合って良かったです。
仰る通りだと思います。先生にはなるべく早くお気持ちを切り替えられて、お仕事に集中していただきたいものですね!! Yさんもがんばれp(^-^)q
コメントありがとうございます*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1058-59248efa

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ