すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

あと五日 

2015.10.23



今日は23日。
次回の春抱きまであと五日と迫ってきました。
四か月間ずっと待ち続けた私たち。
二か月でも長いのに、四か月間なんてたまりませんよね。
毎回のように落ち着け、落ち着けと自分に言い聞かせながら、書店の棚に並べられているゴールドを手に取るまさにあの瞬間の気持ち。
会える嬉しさに震えだす体(笑)
食材を買って帰らないとけないのに、あれだけ待ったというのに、そのわずかな時間が我慢できなくて…
なるべく人目につきにくい場所で袋の中の本を苦労しながら覗き見たり、あるいは書店から一直線に駐車場の愛車に戻ったこともしばしば。
春抱きに嵌って以来、私はずっとこんな感じです(^。^ゞ
そして読んだ直後から始まる飢え(笑)
いやぁ…もうね~~…全く、楽しいことですf(^_^)


皆さんより年寄りでアナログ人間な私が、こんなブログまで作ってね。
それでも、古参の方ならご存知のように…
私はファンになってから数年間はずっとコメントを書き込む方でした。
自分でサイトやブログを運営するなんて滅相もなかった。
当時は春抱きサイトがいっぱいあって同盟も活発でしたからね。
それで十分楽しかったんです。

春抱きがなくなったらこのブログも閉めますが、更新の頻度がたとえ落ちても、お話が続いている限り何とか続けていきたいと思ってます。
よろしければ、それまでお付き合いくださると嬉しいです(〃▽〃)
短いですが今日はこれにて。
またお会いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ



>23日22時頃のIさん

こんにちは(*^。^*) あらあらごめんなさいf(^_^; そんな風に仰ってもらえてブロガー冥利につきます(笑)
ええ、愛しまくって愛しすぎていつのまにかこんなに続いています。
両親のことで泣き言ばっかり書いていた時期もありましたが、皆さんの励ましのおかげで読んで楽しくない内容も書かせてもらってきました。
優しい皆さん方あっての私とすふろーぐなんですよ。
そういった意味でも、まさしく春抱きは私の宝物です。
でお買いになられたんですね! 味のあるお話を楽しんでくださいね。
いよいよカウントダウン。待ち遠しい!! コメありがとうです*)^・^(*


edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1060-31ce799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top