明日会える ・ 追記あり



ああーっやっと入れた(汗)
今朝FC2のメンテ中で管理画面に入れず焦っていましたが、メンテ終了したのか今無事に入れました。


まず、前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m
ここをご覧の皆さんはほんとに…心優しい方ばかりです。
今一度あらためて、ここを見てくださる方々に心から感謝を。
萌え叫んでいる時も、落ち込んだ時も、いつもいつも拍手やコメントで私を励ましてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします(* ̄・ ̄*)



さて、いよいよゴールド発売も明日に迫りました。
ネット上で表紙もアップされています。
カッコいい香藤くんと岩城サンタさんと洋介くんですね♥
リブレの試し読みもおそらく今日中にアップされることでしょう。

しかしながら…
昨夜、先生の公式が更新。
とても心配なメッセージがアップされました。
先生が体調不良で、シェリ+のスピリチュアル・ポリスを一時休載されるとのお知らせです。
毎晩あまり眠れない私ですが、昨夜は無意識のうちにも先生のことが心配なのか、ひと晩中ゴロゴロゴロゴロ・・していてほとんど眠れませんでした。
ファンにとって作品を届けてくださるのは嬉しいけれど、何よりもまず第一にお体を大切にしていただきたい。
きっとね、そんな私たちの願いをわかっていてくださっての今回の苦渋の決断なんだと思っています。
先生アシさん、お体大切に。お疲れ様です\(_ _)
一日も早く先生の体調がよくなりますように(祈)



それからリンク先のHIROKOさんちで、うちのドールの画像をアップしていただきました。
4年前に撮ったものですが、ハロウィンもののお話を拝読して懐かしくなり、勝手に押し付けプレゼントさせていただいたものです(^。^ゞ
HIROKOさんわざわざのアップありがとうございましたm(_ _)m


ひょっとしたら追記にくるかもしれませんが(笑)
とりあえず、また、明日!!




追記

この記事のタイトルの最初はあった「明日会える?」の ? を消しました(笑)
どうやら無事に会えそうです!!
で、ああ~~;;簡単なあらすじ紹介はありますが、今回春抱きの試し読みはなし。
ざ、残念…
『コンパニオン・プランツ』というお題は何を意味するものなのか。
その意味のごとく、いい共存だったらいいな。
あらすじからすると翔くん絡みみたいですが、ひょっとしたらまたおっさんが出張ってくる?!
ひょえ~っ、おっさん再び?!(笑)
にしてもリブレのあのあらすじの横の二人♥素敵。色っぽい(//。//)
そして、先生の素敵な表紙のおかげで、気分は一気にクリスマスモードに突入な私です。
さあ!! いよいよ明日を楽しみに♪

以上追記終わり




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ



拍手コメントの御礼お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>27日13時前のMさん

こんにちは(*^。^*) 無事ゲットされたようで何より(^_-)☆
で、だから…ああ、マジでお話したいです。そればかり思ってます(笑)
とりあえず今は、先生が早くお元気になられるよう祈りつつ、お互い春抱きに萌えましょうね!! コメありがとうございます*)^・^(*

>27日22時前のIさん

こんにちは(*^。^*) ゲットの旅(笑)お疲れさまです。
色々あるんだと思います。でも春抱きだけでもあんな風に素晴らしいお話に仕上げてくださり嬉しいですね^^ ポリスはまたのお楽しみ。
先生の回復を祈りつつ、私たちファンは元気に盛り上がりましょう!! コメありがとうございます*)^・^(*



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索