すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

GOLDゲット



今日のお昼頃ぶじゴールドをゲットしてきました!!
ん~~素敵な表紙♥
世の中はまだハロウィンが終わっていませんが、昨日も書いたように私の心は既にクリスマスモード(笑)
岩城サンタさんの真っ赤なローブ姿と赤い靴が可愛い(〃▽〃)
足をあげているせい? なんかちょっと…萌え(笑)
香藤くんはそのいたづらっぽい表情に反しとにかくカッコいい(^_-)☆
洋介くんの可愛さも言うにおよばずですね!!

それからあのリブレのあらすじの横のカットは扉絵だったんだ。
は~~っ岩城さんのなんと色っぺぇこと!!
香藤くんはおっとこ前すぎてため息でましたよ~
今度このウィスキー買っちゃおっと(笑)

で内容。
ネタばれするといけないし、私には大それた感想なんてのも書けないから、今日はとりあえず私的に思ったことを少しだけ。
とても春抱きらしいお話にワクワクしました!!
実際岩城さんにとって大変な問題なんですが、二人にとって乗りこえていかなきゃいけない厄介な展開なんですが…
ストーリーがどんな風に転がっていくのかを想像して、とにかくワクワクするんです。

ちょっとだけ内容に触れますが…
モッチー再び!!
やはり彼は、自分の作品で一番使いたい役者が岩城さんなんですね。
若かりしモッチーを特濃で見せていただき、今回は彼の家族について少し明らかになります。
鬼のダメ出しがまた見られるのでしょうか?!
おっさんは名前こそ何度もでたけれど、今回あの濃いぃ本人は登場せず。
おかげで美しい春抱きの世界を堪能(笑)
でも次回はおそらく出てきそう? キャ~; ̄ロ ̄)
小野塚も友達思いのいい大人になったね~

コマわりとか表情の見せ方のうまさも、相変わらずさすがの先生です。
ひとコマひとコマに目が吸い寄せられるようです。
特に二人の口元のアップには何度も目が行きたがる(笑)
香藤くんの泳ぐ目も良かったぁ(笑)
やっぱすごいな新田先生。
ま、こんなこと、今さらですがね(^。^ゞ

読めば読むほどにいっくらでも萌え箇所が出てくる。
それをオフ会で皆さんと語り合うのが待ち遠しいです。
参加される皆さん? いっぱいお喋りしましょうね(^_-)☆

ではまた(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>28日22時半前のIさん

こんにちは(*^。^*) おおっ2冊買い! 本当に春抱きってすごい作品です。
今回も様々なシーンで個人個人色々と感じ思うことがありそうですね! 皆さんとお会いしてお話するのがとても楽しみです♪
お気遣いありがとうございます。そちらもどうぞお気をつけて! コメありがとです!!

>29日0時頃のYさん

こんにちは(*^。^*) 今日はゲットされたかしら・・そうですよね~春抱きに登場する人物には、それぞれの人生が見えてきて皆それぞれに愛おしい。
ま、たまにはビジュアル的にも性格的にもちょっと…なバーチーみたいなのもいますが(笑)突飛な話のようですが、私も現実世間ではありだと思います。
益々萌えてくださいね(^_-)☆ コメありがとうございます!!

>29日13時前のMさん

こんにちは(*^。^*) 全くもう仰る通りで、ファンの心理は複雑ですねf(^_^;
先生にはご無理なくお願いしたいのに、心が次よ次! 次が早く読みたいの! なんてね。待ち遠しくて仕方がないというどうしようもないありさまで(笑)
私またちょっとむかっと(笑)ご無事を(笑)祈ってます。コメントありがとです!!

>29日13時頃のMaさん

こんにちは(*^。^*) はじめまして・・でしょうか。このような辺境のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃)
どんな風にお話が転がっていくのか。内容はシビアながら、その期待に胸がワクワクしますね! 二人の絆はぶれないから安心してお話を追えますし。
この章の結末がどんな風に落ち着くのか、私も色々想像します。とても楽しみですね! コメントありがとうございます!!

>29日22時前のHさん

こんにちは(*^。^*) 今回も先生ぶっこんで来られましたね(笑)試練があるたび、深まる二人の絆が春抱きの王道。実に素晴らしい!!
で、Hさんはそうなんや~私は特に。今の若い子はとかくあんなものでしょう。でも素直な一面は買うし、壁にぶち当たるたびに成長できたらいい。
なんたって若いんだもの。ま、好みの問題もあるしね(笑) 楽しみに♪サンキュ!!

>1日22時前のMさん

こんにちは(*^。^*) こちらこそです。ありがとうございました!
あまり体調がすぐれない中頑張って参加してくださり嬉しかったです。
はい、また機会を見つけてMさんにお伝えしておきますね。
お気遣いに感謝。そちらもどうぞご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1062-f15536aa

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ