すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日は取り急ぎ御礼を



昨日、昼夜共に無事大阪オフ会を開催することができました。
参加してくださった皆さんに心から感謝いたします。
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

今回は関西地方の常連さん方に加え、ご新規さんありぃの、新幹線でかけつけてくださった方ありぃので、とっても賑やかなひと時となりました。
でもこれだけの人数になるとお喋りもけっこう大変で(笑)
なんたって皆さん、ここぞとばかりに春抱き話で各々が萌え叫びたいわけですから。
発言する時もいつもより少し大きめの声で喋らないとだし。
うちのオフ会は誰かがひとり喋りまくって意見を断定的に述べたりすることはないから、皆さんが言いたいことを自由に言い合う。
時にはお話の内容に賛同できない時もある。でもそれはそれ。
何かひとつのエピソードや、たとえ ひとカットにだって、ひとりひとりどう感じるのかなんて、そんなの違って当たり前ですもの。
気にしなくちゃいけないのは、みんなが楽しくお喋りできるよう、どなたかが喋りだしたらその人の話に耳を傾けること。くらいかな?
でもね、つい興奮してみんな口々に叫ぶことも多い(笑)
今日の私の声は非常に低音です。
何度ギャーギャー叫んだの?
カラオケルームはありがたい(o^-^o)

加えて今日の私はいささか筋肉痛…
というのも、あの扉絵にあるアメリカのバーボンをオフ会に持参しようと思い、直前にデパートの洋酒売り場へ赴いた私。
ですが残念ながら品切れでありませんでした。
ええっ?! デパートにない? けっこうメジャーな銘柄なのに。
仕方なく急いで別のデパートへ行くことにしました。
あまり時間もなかったので、電車が着くと同時に走りだしました。
そして洋酒売り場に到着するなり、係りの人をつかまえて銘柄を言いました。
係りの人と本来あるべき場所を一緒に見ました。
でも、その両どなりのバーボンは3,4本ずつあったのに、ハーパーのところだけが何もなく、申し訳ございませんと謝られたんです。
あちゃ~っ…見事に1本もなく品切れだった;;
がっかりして待ち合わせ場所方向へ歩きだしながらもあきらめきれず…
その時ふと、洋酒の専門店が近くにあったことを思い出し、またもや走り出した私。
ですがここは店じたいがなくなっていた。シクシク(;ヘ;)

はぁ~~…
デパート二か所で共に品切れだなんて。
…まさか春抱きのせいじゃないよね?
ちょっぴり、ほんのちょっぴりだけど、疑いました(笑)
心配していたお天気ももち、オフ会の中身はとても楽しかったけれど、諸般の事情もあり走ったり早歩きばかりしていた一日でした。
おかげで今日の筋肉痛というわけです。
日頃の運動不足が身にしみます(^_^;

楽しいお喋りの内容については、また日をあらためて少しでも(〃▽〃)
あ、そうだ。
お昼の部に参加された皆さんにひと言お詫びを。
夕方、時間が来ているのに気付かず、お話が中途半端なところで終わってしまったことをお詫び申し上げます。
いつもなら時計を気にしつつお喋りするのに、あれは主催者として失格です。
特に昼の部だけ参加の方には申し訳なかったです。
今後はちゃんと時間の余裕をもってお話が落ち着くよう気をつけます。
もっと萌え部分のお話したかったでしょ? ごめんなさい。
重ねて…
素敵な楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒してやってくださいね♥


ではまたそのうちに(o^∇^o)ノ
いつもたくさんの拍手をありがとうございます(* ̄・ ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>2日17時すぎのHさん。21時のIさん。21時半のKさん。
3日13時半まえのYさん。22時のHさん。


皆さんコメントやメールをありがとうございますm(_ _)m
すみません。コメ御礼のひと言。今回こちらでまとめさせていただきます。

皆さんのあったかいお心に感謝です。
全てありがたく拝読いたしました。
私へのお気遣いの思いのこもったコメントやメールに恐縮しています。
でも嬉しいです(笑)
本当にありがとうございます。
参加してくださる皆さんが皆さん、心優しい方ばかりなので私は幸せ者です。
ご新規のAさんからも喜ばれているメールが届いています。
またお会いできる日を心待ちにしています!

Hさん 大丈夫です。うつってません(笑)ご心配サンキュ(^_-)☆
Iさん そうだったんですね…皆さんとの楽しいお喋りに癒されて(笑)お元気になられたと思います。良かった良かった(*⌒‐⌒*)
Kさん あの後4巻まで?(笑)美しい二人のアップを祈りましょう(笑)
Yさん 4日付メールもサンクス。まだ決めませんので落ち着いてね(笑)
Hさん お言葉に感謝。うふっそんな岩城さんも是非見てみたいものですね(^_-)☆


ここを見ておられるかどうかわかりませんが、メールをくださった方々にこちらでもひと言。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
お気遣いメールに感謝です。
またいつかきっとお会いできますように(*^。^*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1063-e86f79d0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ