すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

師走ですね




皆さんこんにちは(^o^)
いつもご訪問ならびに拍手をありがとうございます(*⌒・⌒*)
とうとう師走がやってきました。
今年も残すところあと約一か月だなんて、信じたくない思いです。
色々な出来事があった一年。
とりわけ自分自身の健康面では…皆さんには必要以上にはお伝えしませんでしたが、正直不調続きだったと申しましょうか…
体だけでなく精神面も。
今現在もその状態はあまり変わっていません。
というか、体調はむしろ悪くなっています。

最初ここにその内容を書いていたんですが、読み直して結局消してしまいました。
師走にうっとうしいお話なんて…ねf(^_^;
元気出して無事に年末年始へ向け頑張らねば。
今月は珍しく個人的にたくさんのイヴェントも待っています。
髪の毛も伸びっぱなしで、ここ数十年で一番長いんです。
でも思い切ってまたショートにしてしまおうかと思っています。
今週末に美容院の予約をいれたので数日迷います(笑)
気分転換にはまず形からってね(*^.^*)

このブログの存在や春抱き関係の楽しいことが私の精神安定剤。
いつもながら大した内容は書けませんが、皆さんと一緒に喜んだり悲しんだり、萌えたり叫んだり(笑)来年もしていけたらいいなと思っています。
…なんか、年末の挨拶みたい?
冗談じゃありませんよね~
そんなに早く年末になったら たまったもんじゃありません(笑)
皆さんも何かとお忙しい毎日でしょうが、どうぞお体ご自愛のほどを!


あ……
それにしても。
ここのところ読んでいた本の影響で、言葉づかいがちょいとおかしいかもです。
え? 何を読んでいたのかって?
剛しいらさんの『座布団』シリーズです。皆さんもご存じですよね?
初助師匠の喋り方にかなり影響されています(笑)
CDでは三木さんが担当されているから、余計かなぁ(* ̄m ̄*)
主人公じゃないけれど脇が完全に主役をくってるという(笑)
昭和の時代の、江戸っ子で粋で色っぽい噺家の初助。大好きです。
私、三味線と共にどどいつを習ってみたい。なんて野望も(笑)
だって…
♪ まーまー なーらーぬー このー世のーえにーしーはー…♪
が自分で歌えたら最高だもの(笑) ← そこかいっ

…話をもとに戻してf(^_^;
なにしろ少し時間が経つとまたまた読みたくなるんです。
このシリーズは本当に名作だと思います。
まだご存じでない方は、白泉社からシリーズを集めた『座布団』『花扇』が出てます。
私的にかなりお薦め度高いです!

ではでは、今日はこれにて。
またお会いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>4日1時半頃のYさん

こんにちは(^o^) お久しぶりです! 各記事に拍手ありがとうございます!
全てありがたく拝見させていただきました。
すみません。こちらでまとめてお返事失礼させていただきます。
お忙しい日々をお疲れ様です。お体大丈夫ですか? しんどいでしょうが、今のいっぱいいっぱいの毎日も、将来にはいい思い出になると思います。
私も以前はそんな感じでした。その時はしんどかったけれど、今となってはいかに充実していたかと懐かしく思うばかり。
人生はどうして色んなことをまくばれないのでしょうね(笑)
ところで年末のあれですが…早く決めないとと思いながらも、私の不調のせいで前へすすめていません。ごめんなさい。
今、自分のことで色々ありまして…決断すべきか迷っています。
どなたか代わりに企画してくださらないかとも思っています。
全て迷い中ですみません。
どうぞお体ご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*) コメントありがとうございます!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1070-c49ecb48

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ