少しのあいだ・・・





皆さんお久しぶりにこんにちは。
更新したいと思いつつ、心が晴れずに欝々としていました。
どうやら私は、自他共に認めるウツみたいです。
いくつかの診断をしてみたら、立派に(苦笑)ウツのようでした。
ブログに暗い内容はあまり書きたくないので、少しのあいだここをお休みします。
PCの調子も良くないようで、トラブル続きで余計に気持ちが萎えてしまっているのかもしれません。
もう少し精神状態が浮上したら、またお目にかかりたいと思います。
あまり心配しないでいてくださいね。
友人たちとの忘年会等。イベントごとにはちゃんと行けてますから。

それから、オフ会常連さん方へ。
28日の春抱き後の忘年会or新年会は、いまだ迷っています。
ごめんなさい。気力がなくて…
でも28日に二人に会えたら、おそらくまた気分も上がると思います。
なので、ひょっとしたら急にご連絡をさしあげるかもしれません。
今はあやふやなことしかお伝えできなくてごめんなさい。

では…皆さんくれぐれもお体ご自愛のほどを。
いつもたくさんの拍手に感謝しています。
温かいお心を本当にありがとうございます!
またそのうちに…お会いしましょう(^_^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索