すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

御礼と年末のご挨拶




今回もたくさんの拍手・拍手コメントをありがとうございますm(_ _)m
すみません。もう一度同じ形式をとらせていただきます。
まとめてしまってごめんなさい。


23日14時14分のIさん。22時16分のRさん。

24日0時20分のY~nさん。

25日1時36分のY~uさん。17時6分のMさん。

27日22時46分長文を入れてくださったHさん。


皆さんが寄せてくださったコメントを、また何度も読ませていただきました。
温かいお気持ちや激励のお言葉に心から感謝いたします。
皆さんのお言葉に勇気をいただきました。
いい意味で考えさせられました。
私のことを心配して入れてくださった数々のありがたいお話に心が熱くなりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

毎日、心の浮き沈みが激しく、感情が高ぶったりイライラしたり、過去の後悔の念にとらわれ気持ちが最低になったりと、自分でも制御できません。
何かにつけすぐに涙があふれてしまい、しょっちゅう目を腫らしています(苦笑)
典型的なウツ症状ですね…
でも、そんな中でも前を向きたいと心が叫んでいます。
焦らず、心のリハビリをやっていきたいと思います。
来年はきっと、もう少し精神の安定した自分であることを信じて。


今回の春抱きは萌える~っという内容ではありませんでしたが、それでも岩城さんの焼きもちにムフフとなって、香藤くんの「ぐっ?!」にキャーッとほくそ笑んだり(笑)
ちょこちょことニヤつきました。
それにしても紫衣くんはほんとにおバカさんですね。
いくら若いからといって、あまりにも短絡的すぎるというか…
金子さんのあの厳しい態度は、私は当然だと思っています。
そこまで芸能界も甘くないですから。
紫衣くんは何度も痛い目にあうことで成長していくんでしょうね。
でもそれにふりまわされる二人は大変です。
我が子のケジメをあの状況下で知ることとなってしまった岩城さん。
心配が現実のものとなってしまいました。
次回はいよいよおっさん(笑)の再登場かもしれません。
この状態で二月末まで待つのは辛いけれど、お話がどう転がっていくのか、新田先生の手腕に益々期待し次回の展開がとても楽しみです。

年末年始にオフ会は計画できませんでしたが、三月冒頭にはきっととります。
次回はページ数も増えるとのこと。
きっと怒涛の展開に私たちはまたわぁわぁ言うに違いないですもの。
その時はよろしければまたご一緒してやってくださいね。
実は今夜、忘年会にお誘いくださった方もいらして、ご連絡さしあげなくてごめんなさい。
心がどうのというより、今体調があまり良くなくて遠慮させていただきます。
お気持ち、すごくありがたかったです。ありがとうございましたm(_ _)m



では皆さん。
今年も本当にお世話になりました。
たくさんの温かい思いを伝えてくださりありがとうございましたm(_ _)m
まだ少し早いかもしれませんが、穏やかで楽しい年末年始を。
色んな事故や病気や怪我にお気をつけて。
よいお年を(o^-^o)
また新年にお会いしましょう。
本当に本当にありがとうございました!!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>29日18時のNさん

こんにちは♥ いつも心配ばかりかけてごめんねf(^_^;
あの全身濡れ鼠の夏の宮益坂懐かしいなぁ(笑)今さらながら、あんなしんどい萌え場所巡りに付き合ってもらってほんとにありがとね!
はい、お正月はゆっくりと過ごしてます。そちらはいかがですか?
心はその日その日でアップダウンありますが、自分でもだいたいはわかっているつもりなので、落ちすぎないように気をつけて今年はもう少し元気にと。
そちらの二人は相変わらずキャワイイね(^_-)-☆
昨年も色々ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ今年もどうぞよろしくです! コメントあざ~っす(*⌒・⌒*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1073-c3b80590

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ