『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 謹賀新年  

謹賀新年

2016 - 01/02 [Sat] - 11:23




明けましておめでとうございます。
昨年も色々、色々…皆さんには本当にお世話になりました。
あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は平々凡々とTVを観つつ、食っちゃ飲み(笑)しています。
年末には今話題の映画SWを観にいって…吹き替え通常版だったのでもう一度字幕版で観たいなと思ってます。
あ、森川さんもちょこっと喋ってらっしゃいましたよ♥
家では観たい番組がない時などには我が家所蔵のDVDを観たり…あらためてアバターの素晴らしさに感動しました。
あの映画の色彩の素晴らしさは、私が今まで観た映画の中でやはり最高だと思いました。
とにかくのんびりとさせてもらってます。

複数のお友達が年末に風邪がもとで大変な目にあわれていました。
風邪は万病のもとと申します。
身近にそのようなお話を伺うと、やはり怖いなぁと思います。
お互い気をつけましょうね。


では、今日はとりあえずひと言新年のご挨拶で失礼します。
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
またお会いしましょう(o^∇^o)ノ

…今うちでかかっているTVで岩城さん、岩城さんと聞こえていて(笑)密かにニヤニヤしている幸せ者の私でした(*⌒m⌒*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>2日19時過ぎのMさん

おめでとうございます(o^_^o) ああ~思いのほかお元気そうで嬉しいです! 太るのは嫌でしょうけれど、お話を伺いちょっと安心しました。
無理をしない程度に軽い運動を心がけて、少しのカロリーを消費して、無駄なお肉がなるべくつかないように頑張ってね(笑)
こちらこそ昨年もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m 今年もどうぞよろしくお願いいたします。くれぐれもご自愛を。コメありがとです!!

>3日22時半前のHさん

おめでとうございます(o^_^o) こちらこそこちらこそ、昨年は色々とお世話になり本当にありがとうございましたm(_ _)m 今年もどうぞよろしくです。
で、3位ですか! それは縁起がいいかも~(^_-)-☆ じゃあ私にもきっといい年になるってことですね(笑) 私もそれ、信じたいと思います。
次回はきっと招集かけますのでまたご一緒してやってくださいね! コメントありがとうございます!!

>4日9時過ぎのNさん

おめでとうございます(o^_^o) まぁ…それは…寂しかったことでしょう(>_<)
もっと近かったら一緒に飲めるのにね~残念だ…
にしても、年々感じることは、酒量も減ってくる食べられる量も少なくなってくるって、寂しい感じがするf(^_^; 仕方ないことですがね~
久しぶりに娘夫婦と息子が彼女も連れてきて、そりゃもう全然食べる量が私たち夫婦と違って、余計にそれを思い知らされました(笑)
何とか元気にすごしてます。いつもご心配本当にありがとう! そちらもお体大切にね! そして今年一発目の コメあざ~っす(笑)

>5日1時頃のYさん

おめでとうございます(o^_^o) あらあら新年からもう既にお忙しそうで、大丈夫ですか? 昨年末はお誘いくださったのに失礼しましたm(_ _)m
少しずつ気持ちが落ちにくくなってきているので、今年はもっと元気な私でいけるかなぁと。ダンナに後悔はするなとまた言われ、気持ち少し軽くなりましたf(^_^;
3月にはきっと招集かけますからね! またお会いできるのを楽しみにしています。
お気遣いありがとうございます。そちらもちゃんと寝てね(笑)コメthanks!

>6日14時半過ぎのIさん

おめでとうございます(o^_^o) 昨年は色々ありがとうございました。まだ少し我慢の毎日でしょうが、もう少し辛抱ですね。
体力が落ちていると思いますから、無理をしない程度に体を動かしながら、来月Iさんがお出かけしてもしんどくならないようちょこっと(笑)ファイトです。
あ、私はまだひとつも食べてないの。でもいつか食べないとね(笑)
今年もどうぞよろしくです。コメントありがとうございます!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1074-d8e5c653

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索