すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

今日は映画のお話 

2016.01.09




今日は映画の話題を少し。
下はご存知、年末に観たSWのBB8を飾ったシアターの一角を撮ってみました。
皆さんが撮影されていたので、人をいれずに撮るのにけっこう苦労しました。


 SWチラシ



そしてこれからロードショー予定の、私が観たいと思った作品を三つばかりご紹介。
劇場でチラシをもらってきました。
まず2月はこれ。


 シャーロックちらし


私も大ファンの英国BBC放送のドラマシリーズ『シャーロック』の映画化です。
TVでは現代の設定ですが、今回は1895年のヴィクトリア時代のロンドンが舞台だそうです。すっごく楽しみ♪♪
『エニグマ』以来、私には久しぶりのベネさまだわ(笑)
『ホビット』のMフリーマンの吹き替えは森川さんが担当されているので、今回もきっとそうね。
絶対に観に行きます!


二つ目は3月公開予定のこれ。『リリーのすべて』


 リリーのすべて


男性として生まれ普通に結婚後、あるきっかけから自分の中の女性の存在に気づき、苦悩し、女性として生きたいと願い世界ではじめて手術を受けたアイナー。
そしてその夫の全てを受け入れた妻との、感動の愛の物語です。
…あなたの愛で、本当の自分になれた…
実話に基づいた二人の純粋な無条件の愛のお話。
『英国王のスピーチ』のあの監督の作品です。
これも私は絶対に観たい作品です。


三つめは、やっと5月に公開予定が発表された『世界から猫が消えたなら』


 せか猫チラシ


最初は昨年公開予定のはずだったんですが、何かの理由で今年に伸びたようです。
原作を読んだ時、どんな風に映画化されるんだろうとワクワクしました。
(私がこの本を手にとった時には既に映画化が決まっていた)
色んな事を考えさせてくれるファンタジー。
私の好きな、同時に猫好きな佐藤くんの主演だから、余計に楽しみです。
きっと泣くんだろうなぁ…(^^ゞ


以上。
今日はけっこう長くなりましたね(笑)
ではまた(o^∇^o)ノ



edit ]

カテゴリ: 声優・BLCD・音楽・映画等お気に入り作品

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1076-9abd5cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top