すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日はにゃんにゃん




皆さんこんにちは(*^o^*)
いつもご訪問並びに拍手や拍手コメントをありがとうございますm(_ _)m

今日は久しぶりに我が家の王様の近況などを。
え? いらないって?
そんなこと仰らず、相変わらずの親バカをさらして申し訳ないですが、少しお付き合いくださいませ(//。//)ゞ

ご飯を食べたりちょこっと遊ぶ以外は、たいてい温かい場所で寝てます。
まさに寝子そのもの。
最近は携帯を向けると、すぐに逃げてしまうのでなかなか全身の写真がとれませんが…

まずこたつ布団の上で



 295_20160118103242954.jpg     294.jpg      287.jpg



けっこう可愛く写っているでしょう? ← 親バカ丸出し
あと、下は食卓の椅子の上と窓前。



 289.jpg     292.jpg     288.jpg



真ん中はねむねむの彼。体が大きいので椅子がちょっと狭そう。
右は、彼が…ライムが昨年行った京都の伏見稲荷のキツネさんに見えて(笑)
思わずズームしてパシャ☆(なので画像が荒いです。そしてこれのみ昨年11月末のものです)
そんな風に見えませんか?

以前お話した胸毛が今までの冬のように伸びてこないというのは、ひょっとしたら家の温かさに関係しているのかもしれません。
今のこの家は断熱性がとてもいいので、前の家よりずっと暖房効果が長続きします。
猫にかかわらず、動物は環境によってうまく対応していきますものね。
秋の頃よりは伸びた感じですが、それでもやはり前よりは少し短いかな?
ライムはまぐろが大好きなので、スーパーできれいな生まぐろを見つけると、つい彼のためにパックを手にしてしまう私です(^^ゞ
この冬もずっと元気でいてね!

ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>ALL コメント御礼遅くなってごめんなさいf(^_^;

>19日22時半前のNさん

こんちゃ~(o^_^o) キツネさんに見えます?(笑)神社の入口の左右一対にあるこま犬がいるでしょう? 伏見稲荷大社はそれがキツネさん達。
ちょうどそんな感じに見えて思わず望遠でシャッターきりました(^^ゞ
もともと子猫の時にキタキツネに見えてたから、やっぱキツネに似てるのかなぁ。
うちも毎日ファンヒーターの前の椅子で寝てて、熱くなるとキャットタワーに移動してまた寝てます。よくもあれだけ寝れるもんよね~
私もPC見てると手や足がかじかみます。やっぱ春と秋がいいなぁ(笑)風邪ひかないようにね! コメントあざ~っす(*^・^*)

>20日14時過ぎのIさん

こんちわ~(*^o^*) そちらは大阪より冷えるでしょうから、雪もね~ あ、こっちは時々ちらつきますがまだ一度も積もってません。
ライムは私がいないとおとなしく寝てるのはわかっているんですが、外出するととにかく早く帰らなければと気になってしかたありません(苦笑)
毎回出かけるさいの彼の表情がずっと目に残ってしまうんです。どこ行くの? みたいにつぶらな瞳でじっと私を見上げるから…重症ですよねf(^_^;
そのせいで外で一泊もできないし(._.)ゞ 一匹だとどうしても寂しいだろうと、自分の感情に重ねてしまうんですよ。人間じゃないけど。
彼が怖がりじゃなかったら、犬のように外に連れ出せるのにな…なんて、いつもかなわぬ夢見てます(笑) ご自愛くださいね! コメありがとです!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1079-6792885b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ