すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ふと思ったこと




毎日飛ぶように時間が過ぎ去っていきます。
今は仕事もしていないし、静かな自宅で主婦業だけの私なのに、なぜか時間の経つのがとても早く感じられます。
昔はそれこそ、月~金で複数のパートをこなしていたのに、今じゃどうやって時間のやりくりをしていたのか不思議なくらいです。
やはり若さという最大の武器を持っていたからでしょうね。

皆さんこんにちは。
のっけから年寄りくさい話ですみませんf(^_^;
寒い日々が続いていますがお元気でしょうか?
今朝の大阪は時より雨がぱらつき、風も強く暗い空には一面の雲です。
しかし今週末には一気に気温が上昇するとの予報で、花粉症の者にはいよいよ本格的にマスクのシーズンのようですね。
私は既に鼻や目がムズムズする時がありマスクがかかせません。
暖かい春を待ち望むのに、毎年これさえなければねぇ~…
その上今年は花粉が多いとの予想。
さらに…どこぞの国の異常な大気汚染のせいで、こちらまで流れてくる有害物質と化学反応を起こした花粉がほんっとに怖い。
花粉症の皆さん。しっかりと防御しましょうね。



さて、もうすぐヴァレンタインデイです。
ここをご覧の皆さんはもうチョコ買われましたか?
岩城さんと香藤くんに送りましたか?
え? 私?
はい、もちろん(^_-)-☆
今年も関西の春抱き仲間と一緒にリブレ経由で既に送りました。
送ろうと思われていらっしゃる方はお早めに(笑)



この国はまだまだ平和なんだなぁ…と感じます。
天災人災があっても、何があっても、多くの人はのほほんと暮らしている。
心痛めた出来事もすぐに忘れる。
でも当事者たちの苦しみ悲しみが消えることはない。
マスコミや各業界に踊らされ季節ごとのイヴェントにホイホイ飛びつく私たち。
楽しいイヴェントにノルのもいいと思う。
けれど、しっかりと大地に足をつけていよう。
問題意識を持つことを忘れずにいたい。
わからな~いとアホ面をさらすなら、文句は言うまい。
逆に大した知識もないのに、小さな世界でしか生きていないのに、口ばかり達者な醜い者にはなるまい。
大きいことはできなくても、せめて自分のできることから始めよう。
とにもかくにも、周りの人には誠実に接したい。
人の気持ちや痛みを無視する人は、やがて全ての信頼をなくす。


すみませ~~ん(>_<)
なんか言ってること偉そうですね;;
ちょっと毒吐きみたいにもなってしまいましたf(^_^;
でも…たまにはいい? かな?(苦笑)
失礼しましたm(_ _)m

ではまたお会いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>9日21時半頃と11日16時頃のIさん

こんにちは(*^o^*) 毎日寒暖の差が激しくてかないませんね。お体大丈夫ですか? いきなり頑張りすぎないように気をつけてくださいね。
おおっIさんも(^_-)-☆ 私たちの愛が二人に届きますように♥
で、そのゴルちゃんのコンビニの情報。何の雑誌についているんですか? 今日2件ほど探してみたんですが見当たらなかった;;
でもコラボ服のことは知っていました(笑)あまり好みではなかったですがf(^_^;
昨年はなんばにある店でインポートのゴルチエのチャイルドのTシャツを2枚買いました。お手頃価格でけっこう気に入ってます。
ご自愛くださいませ^^ コメントありがとうございます)^・^(

>10日1時過ぎのYさん

こんにちは(*^o^*) 深夜のメールありがとうございます(笑)って、普段は夜中は電源落としているので大丈夫ですからね(^_-)-☆
お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m
で、ほんとにねぇ・・二極化。仰る通りだと思います。
大阪の常連の皆さんは皆いい方ばかりで私は幸せ者です。
お仕事に家の諸々。毎日大変だと思いますが、お体くれぐれも大切に。また語り合いましょうね! コメントありがとうございます)^・^(



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1084-40170640

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ