すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

連載再開




皆さんこんにちは。
早速ですが、私ったらうっかりしていて、ここに載せるのを忘れていました。
4月30日発売のシェリ+ハル号から、先生の連載が再開されるみたいです!
おそらく『スピリチュアル・ポリス』でしょう。
ということは…先生の体調もOKだということでしょうか。
お元気になられていらっしゃるのなら、ほんっと嬉しいな\(^o^)/
先生のパワーが全開だと信じて、あと十日あまり。
待ちに待ったボリュームたっぷりの(?)春抱きを楽しみに待っています♪


2月ももう半分が過ぎ去り、あと半月もすれば3月。
なので、今度こそ髪を短くしようと思ってます。
15センチは切るつもり。
まだまだ寒い日があるので、切ってしまうと首元がスースーするかな(笑)
長いのは自分に似合わないのはわかっているので、本来の私に戻します。
数年間の介護生活。両親との別れ。その後の精神不安定。
その間私の髪は、以前のもっと元気だった頃よりずいぶん長かったように思います。
だから…そんな気持ちもこめて気分転換のために思いきって。
ま、皆さんにはどうでもいいお話で恐縮ですが(^^ゞ


世の中色んな事件や事故や詐欺等が起こっています。
私たちも日頃から気をつけなければいけませんね。
他人事ではなく、明日は我が身と用心にこしたことはありません。
みんなが明るい春を迎えられますように。

短いですが今日はこれにて。
またで~す(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>16日22時前のMさん

こんにちは(*^o^*) お忙しいでしょうに…わざわざコメントありがとうございます!!
はい、気ままに自由にやらせてもらってます(^^ゞ そちらこそ、まだ寒さの厳しい日がけっこうあるので、ご家族のお体にはきっとお辛いと思います。
くれぐれもお大事にされてくださいね。Mさんもインフルに注意されてうっかり転んだりギックリされないようお気をつけて。
ポリスもだいぶ待たされましたね(笑)また動き出すのが楽しみです! いよいよあと10日でゴールド♪ドキドキしてきました(*`▽´*)

>17日12時すぎのIさん

こんにちは(*^o^*) このたびは教えてくださって本当にありがとうございました!!
想像していたよりしっかりとした製品だったので喜んでます。あの本の最後のページからアクセスできるシークレットサイトにも欲しいものが…(笑)
お庭にそんな春の訪れを感じられるなんて、とっても素敵ですね(*⌒‐⌒*)
実は今家族のことで少し…また不眠症状がひどくて困っていますが、元気出します。コメントありがとうございます^^

>18日1時前のYさん

こんにちは(*^o^*) 先のことは考えずにおきましょう(笑)
14巻が出るまで1年数か月。それから連載が再開されるまで3年あまり私たちは耐えました。なんてのに比べたら、四か月なんて短いと思いましょう(笑)
ほら、お花見とか、色々かこつけて(笑)またお会いできるかもしれないし。あいだにポリス(たぶん)だってあります(^_-)-☆
お互い体を大切に。元気でないと遊ぶことすらできないですもの。ご自愛くださいませ! コメントありがとうございます^^



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1085-ef2ce5ae

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ