すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

にゃんにゃんにゃん




皆さんこんにちは(=^ェ^=)
今日はにゃんにゃんにゃんの日ということで、うちもそれにあやかって(笑)
我が家の大切な息子ライムの最近の画像をいっぱいお届けします(*^▽^*)


まずは窓辺の彼


300.jpg     298_201602221024016a3.jpg     299_20160222102402cf3.jpg


体重は少しだけ落ちて7キロになりました。
昨年は7.3キロくらいあったのに、いつのまにかちょっぴりスリムに?
それでも右のおっきな後姿は迫力あるでしょう?
(真ん中と右の画像のみちょっと前のものです)



次の3枚はご覧の通り椅子の上の彼


 303.jpg     304.jpg     305.jpg


真ん中は上から写したので少し小柄に見えますね。
のびてこないと言ってましたれいの胸毛も、ご覧の通り、本格的に寒くなってからある程度長くなったように感じます。




297.jpg      301.jpg

     
左は温かいので好きなんだろうTV前。
右はキャットタワーのハウスで。
ふてぶてしそうで(笑)ちょっと人間っぽい表情に見えます。
何か喋りだしそうに思えて、つい何を考えてるの?と聞いてしまう親バカな私です。

彼がいるので旅行は残念ながら行けないけれど、何よりの私の癒しの存在。
いつまでも元気でいてね!
以上222にお届けしました(o^_^o)




さて、いよいよゴールド発売まで五日となりました。
ドキドキが徐々に大きくなっていきます(*`▽´*)
今回は表紙が先生じゃないのが残念ですが、とにかく早く読みたいですね!!
干からびている皆さん?(笑)
もう少しの辛抱です。もうすぐ会えますね♥

ではでは また(=^ェ^=)/




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>ALL 拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m

すみません。今回まとめてひと言御礼お返事させていただきます。
PC…というかディスプレイがいつイっちゃうかわからなくて(苦笑)昨日も全くPCが見れなくて難儀しておりましたf(^_^;
現在買い替える算段をしております。
ただちょっと間私的にバタバタしていまして、それがすんだらレッツゴ。
もし更新が滞っていたら、そんな感じで思っていてやってくださいませ。
画面が生きている間に大急ぎでm(_ _)m

22日20時半すぎのIさん。23日2時前のYさん。23日20時半すぎのNさん

ライムへお言葉ありがとうございます(* ̄・ ̄*)
Iさん、検査結果何もなかったらいいですね。Yさん、また会いにきてやってくださいね。Nさん、彼の後姿はでっかくて圧倒されますよ(笑)

もうすぐ二人にあえますね!o(^o^)o
うちは…家庭内事情でこの日曜くらいまでバタバタしそうなので、ゴールドのゲットも少し遅くなりそうです;;ちゃんと読めそうなのも来週かな?
皆さんお先に萌えていてくださいね(^_-)-☆ ありがとうです!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1086-7956288b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ