少しだけオフ会話を




皆さんこんにちは(o^_^o)
暖かくなったりまた冷え込んだり、ほんとに毎日の気温差には参りますね;;
風邪ひいてませんか?
今年は花粉も多いようで、久しぶりに何度か薬のお世話になってます。
夕方洗濯物を取り入れる時など、マスクに密閉型のメガネ着用で完全防備の私です。
春の訪れは嬉しいものの、今しばらくは体調管理に気をつけましょう。


さて、今日はほんの少しですが先日の大阪オフ会での愉快なお話のおすそ分けを。

今回なんと申しましても香藤くんの「はい」(^_-)-☆
香藤ファンのみならず、あそこでカクッ(o_ _)oとなった方も多いのでは?
ビバリバ!(*≧▽≦*)
それがお好きじゃない方には申し訳ないけれど、私たちは見たかった~~っ!!
可愛い香藤くんが見たかった(//。//)

で、何とか先生にコミックでの書下ろしでそれを実現していただきたくて、皆さんで爆笑しつつ勝手にシーンの切り貼りを考えてみました(笑)
どこだとそのシーンを入れれるか?! を(笑)
私たちの結論は「はい」の直後しかないなと(* ̄m ̄*)
見たい! 見たいです!
こんなところで勝手に騒いでいてもどうにもなりませんが、ゴールドのアンケはがきにはそれを書くつもりです。
5月発売予定のALIVE3の先生の後書きのお願いと共に。
何しろ春抱き以外ゴールドをまだ何も読んでいないので、他の作品もささっと目を通して早くはがきを書かねば。
皆さんもアンケートはがきは無駄にされないでくださいね。
(リブレの回し者じゃありませんがf(^_^;)

今回もバーチーは出てこなかった。
でも、私、岩城さんと金子さんと翔くんが逃げるように訪れたあのスタジオ?
シ~~ン
という文字を見た瞬間。
誰かいるかもしれないと疑ってしまって…(笑)
思わず天井とか壁にへっぱりつくバーチーカエルを想像してしまったと皆さんにお話したら、大爆笑になってしまいました(^^ゞ
だって、テンダーグリーンで翔を“誘った”時のおっさん。
まるで今にも飛びかかりそうなカエルみたいだったでしょう?
浅黒い肌が…スタジオの闇にまぎれて潜んでいそうに思えて…
3人が出て行った後には、床に飛び降りて、また「へぇ…」なんて言ってたりして。
想像しすぎ(笑)☆○(゜ο゜)o
いずれ紙面の枠からはみ出して、黒々と貼られたトーンで登場してくるおっさんを恐れつつ、ほんのちょっぴり楽しみにしています(笑)

某さまが、モッチーの「……」が、コンプラの最初の寿司屋では1行の「……」だったのに、今回の……は2行の「……」になってるとご指摘。
なるほど(◎。◎)
これはかなりモッチーも色々考えているぞ!と。
どんな風に岩城さんに鬼のダメ出しをするのかとても楽しみ♪
モッチーが創り出した父。ろくでもない男。興味津々ですね。
きっとまた辛い状況になるでしょうが、岩城さん頑張れ!p(^-^)q

様々な出来事を乗り越えて成長していく二人。
昔はかたくなで心を閉じていた岩城さんも、香藤くんの愛の力で徐々に心を開けるようになり、共に前へと進むことができるようになりました。
今回のあの最後でも、香藤くんに言われた言葉をちゃんと心に刻んで、とかく感情的になる自分を抑え翔くんに言葉を伝えました。
あのソファーの二人。素晴らしいです。
香藤くんの岩城さんを抱きかかえる腕と心にキュンキュンしました。
これが春抱きです。

今後もキツイ展開が待っているでしょうが、きっと大丈夫。
二人なら全て乗りこえていける。
私たちも彼らから色んな勇気と思いやりと、そして萌え♥をもらいながら生きています。
あらためて春抱きに感謝!!
BLの常識を恐れずぶっ壊しながら前へと進んでいかれる勇気ある新田先生に感謝!!
これからもずっと応援しています。

オフ会ではもちろんその他色々なお話を皆さんとさせていただきました。
しょっちゅう笑ったり叫んだりするものだから、夜には声がガラガラ(笑)
好きなものに思いっきりのめりこんでお仲間と騒げる幸せに、また感謝です。
当日ご一緒くださった皆さんに御礼申し上げます。
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ


>10日21時すぎのIさん

こんにちは(*^o^*) お返事遅くなりすみませんf(^_^;
勝手な予定を先にお伝えしてしまい申し訳ないです。ありがとうございます。
で私たち、ビバリバ♪と盛り上がって色々想像して、書下ろしであれば嬉しいね! なんて勝手に騒いでいるだけなんですが、見たいですよね(^_-)-☆
ほんとに。絡ませた指からは色んな思いが伝わってきます。ああ…やっぱ…おっとこ前な岩城さんも是非見せていただきたいわン! コメありがとです!!

>14日13時前のMさん

こんにちは(*^o^*) 良かったです! 私も我がことのように嬉しいです(^_-)-☆
そういうのがベストの形ではないかと私は思います。今後もそうされていっぱい楽しんで今までの分を取り戻されてくださいね(^^ゞ
おっ? Mさんはリバはあまりお好きではないご様子? 好みは人色々違いますものね~ちなみに、大阪の方々はほとんどビバリバ! で見たい派のようでした。
それから…こんなところで何ですがf(^_^; 本のお話。
もらったL出版(笑)のを3冊ほど読んでみましたが、お子ちゃますぎて嫌になりました。でアレに手を出したら面白くて止まらなくなりました。
ちょいと訳あって来月にとっておきたいのに、既に3冊目に突入してしまった。もっとゆっくり読もう(笑)
先に3巻の後書きを読んだら しをんさん♪私たちが常日頃思っていることが書かれていて嬉しくなりました。彼女の仰ること、いつも賛同します。
諸々感謝です! コメントもありがとうございます!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索