すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ちょこっと映画の補足




皆さんこんにちは(*^o^*)
あちらこちらでそろそろ桜が咲き始めました。
日本人はほんとに桜好きだし、その名のもとに(笑)宴会するのが大好きですね。
でも、願わくば、綺麗な桜の下でバカ騒ぎだけはやめてほしいものです。
私はここ数年、桜並木の下を歩きにいくんですが、今年はどうしようかなぁ。


前回書いていました映画の大阪の情報をもう少し詳しく載せておきます。
『リリーの全て』の公式HPは(音が出ます) こちら
もう公開されているので私も近々に観に行くつもりです。

そして『人生は小説より奇なり』の公式HPは(音が出ます) こっち
どうやら映画業界初となるらしい・・
性別を問わず、どちらかが50才以上の同性カップルであれば、二人ともに割引料金でこの映画が鑑賞できるそうです。
つまり、ジェンダーフリー。
男性同士、女性同士、あるいはバイであろうと、同性のカップルであればお安く観られるという。
ただし大阪では26日からたったの一週間。テアトル梅田でのみの上映です。
今のところこちらはひとりで行く予定なんですが、誰か誘ってみようかな。
同性の連れがいたらカップルと間違えられるかもしれませんね(*^.^*)
何にせようちのブログにお似合いの映画だわ(笑)


それから、不快な耳鳴りが辛くて、漢方薬を2種類飲み始めました。
べらぼうにお高い価格にかなり迷いましたが、藁にもすがる思いで買い求めました。
少しでも良くなってくれると嬉しいです。
明るい春の日差しを心から楽しめるように…

では今日は短いですがこれにて。
皆さんも気温差で体調を崩されないようくれぐれもご自愛くださいませ。
またお会いしましょうね(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>22日13時前のMさん

こんにちは(o^_^o) 大きな愛、届いていますよっ(^_-)-☆ のびのびと思ったことを言えるのは嬉しいことですね! 良かった良かったo(^-^)o
で、ご心配ありがとうございます。飲み始めて一週間もたたないので効果の方はまだわかりませんが、ビタミンB群も一緒に飲んでます。
常に何か楽しいことを考えたり、本を読んだりして気を紛らわしていますが、時折たまらなくなって精神がおかしくなりそうになります。
テンションが落ちるとそんな状態に陥りやすいので、とにかく今は強制的にでも前向きに常に楽しいことを頭に浮かべるようにしています。
この漢方薬で症状に変化がおきなければ泣きです;;何しろ一か月分で15000円もしたんですよ;;勘弁してくれ~~;;良くなると信じたいです。
あの本のおかげでずいぶん助けられています。ありがとうございます! はい、できるだけストレスをためないように気をつけます。
お気遣いに感謝! コメントありがとうございます(*^・^*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1092-52d6c911

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ