すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

雨の連休明け



皆さんこんにちは(o^_^o)
連休はいかがお過ごしでしたか?
あ、まだ引き続きお休みの方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家のGWは暦通りでダンナは今日明日出勤です。
どこか遊びに行かれましたか?
我が家は一度娘が遊びにきた以外は特に変わりなく、私の耳の調子も相変わらずなのでおとなしく毎日ほぼ家にいました。
取り寄せた動物の写真集を見て楽しんだり、小説を読んだり、昼寝したり(Θ.Θ)(笑)
どこの年寄りの話? って感じですねf(^_^;
見たい映画もあったんですが、結局行かずじまい。
劇場の音の大きさを考えると二の足を踏んでしまって…
見たいDVDも小さな音でしかかけられないので悲しいです。
ほんと、いい加減この不調な耳よ、早く、良くなれ!( ̄人 ̄)



さて、ここまでこれを打っている間に数回、ライムがPCのキーボードやマウスをうまくよけながら、目の前の窓枠に乗っていきました。
実は、PC本体と私のPC用デスクのはしは彼の窓への通り道になっていまして、PCの右のスピーカーはいつも毛だらけ。
時には私の右手小指やキーボードを踏んづけていったり(笑)スピーカーがおしりやフリフリの尻尾にあたって倒れかけることもあります。
にゃんこってわざと色々踏んづけていきますものね(=・ェ・=)
ということで、連休中のライムです(←こじつけてる?ヽ(^o^;)ノ)
右の画像。ちっちゃいはずの顔が大きく見えて別のにゃんみたい。



 317.jpg      318.jpg



それから、下は前回言ってましたお土産の仮面です。


 伊土産


いつか何かの機会があれば?(笑)つけてみたいかも?(* ̄m ̄*)

それではまた。
コミック発売日が、もうすぐそこです!\(^0^)/





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>6日16時前のIさん

こんにちは(*^o^*) 最近いつもお返事が遅くなっていてごめんなさいf(^_^;
今日月曜は、大型連休だった皆さんにとっても雨の明けになりましたね。
おお、そちらもスリスリで? それを怒らないのが親バカってもんですね(笑)
それとほら、部屋のあちらこちらの角部分に鼻づらをこすりつけるもので、たとえば白色の棚の角なんかが変色しちゃってます(^.^)
食べる以外はほとんど寝てますが、益々甘えんぼなので色々大変(=^ェ^=)
で、えっ? つけろと? ………却下です(笑) だって、恥ずかしいでしょ~~(笑)
いつもコメントありがとうございます!(*^・^*)

>9日16時すぎのMさん

こんにちは(o^_^o) まさに秒読み段階ですが、今朝はまだ宅配業者の配送情報に載っていないのでイライラして待ってます(笑)楽しみです!
…そんなことだろうと想像した通り。らしいですね。前にお気持ちを伺ったので何も申しませんが、もし私が同じ立場なら別の選択をしますf(^_^;
おそらく話がずっと…お疲れになると思います。お気持ちお察しします。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m 日によってましになったり酷くなったりと…私もいい加減うんざりしています;;早く良くなりたいです!
お互い萌えたいですね! コメントありがとうございます!!

>10日0時すぎのNさん

こんにちは(o^_^o) GW。一緒だ(笑) で、なぜにあじゅちゃん? あの体でパーンチはけっこうすごいでしょう。そりゃ動くわ(笑)
うちも物の上からジャンプするだけでその物が動く。キャットタワーですらしょっちゅう斜めってて、追いかけっこでぶちあたる物も吹っ飛ぶ(笑)
仮面。岩城さん…というか、あの佐和さんの仮面は顔を全て覆うタイプだったでしょ? だからどうせならあのタイプが欲しかったよ(>ω<)
きっと高かったんだろう。8日間もお留守番してたのに。プン(○`ε´○)
懐かしいといえば、うちのドールでも昔やったよね。こんな感じで・・

 仮面の二人

もう7年も前のことになる。ため息出るねf(^_^;
そっちの運動会の二人も可愛かった(^_-)-☆
またそのうちにメールさせてね♪ コメントあざ~っす!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1101-ebb38945

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ