すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

まだ来ない



まだかなまだかなと待っている新刊コミック『春を抱いていたALIVE3』
昨夜遅くになってようやく、宅送会社の発送情報にうちの番号が上がっていました。
ということは、きっと今日には届く!
昨日は、気持ち的にどこかに買いに出ようかと思っていたくらいなんですが、あいにく雨のせいで気圧が下がっていたせいでしょうか。
昼からはメニエルと思われる症状がひどくて…何度か横になってしまいました(;_;)
やはりお天気が悪いとこの病気にはこたえるようです。
ある知り合いの方も(メニエル持ちさん)昨日は会社を休まれたと聞きました。
まったく…ほんとに難儀な体です;;

でも、調子が悪いとはいえ、ひどい耳鳴りに頭がグラグラして横になっている時以外。
いや? たとえそんな時でさえ心だけは萌えに向かって一直線。
早くコミックが到着して欲しい!(*`▽´*)
岩城さ~~ん♥香藤く~~ん♥


荷物の到着を待ちつつ、ちょこっと雑談。
今朝トイレのタオルを替えにいこうとリビングから廊下に踏み出そうとしたら、んっ?! と目がTVに吸い寄せられた。
ええっ?!
なんとそこには岩城さん…もとい(笑)森川さんがいた(☆o☆)
れいの動物達のアニメ映画の舞台挨拶のようで、主人公の吹き替えをされたあの女優さんとお二人で映っていらっしゃいました。
森川さん。また前髪伸びすぎてる(笑)
私が彼とお喋りさせていただいた時もあれくらい…いやもっとか?伸びてました。
ブラベルのイヴェントだったので・・つまり彼はToshiyukiだったのでわざと髪を伸ばしていたんじゃないかと思います。
確か最近もブラベルのお仕事をされていたのでその都合かな?
朝の忙しい時に、思わぬプレゼントをもらったようで嬉しかったです(o^-^o)
森川さんといえば、最近始まったDlifeの番組でも主人公♪
ハンサムでウイットに富んだ刑事役でご機嫌です。
吹き替えがうまいとストーリーにもすぐ入り込めるし、やっぱ声優さんは大事ですね。

話変わりますが、最近カラオケルームの使い方が益々変化してきていると先日TVでやってました。
その目的は多種多様ですが、まず第一の特徴が、歌わないんですって。
私たちはもう何年も前からオフ会がそう。
へえ~…私たちって時代の先取りをしてたんだ! て、違うか(笑)
カラオケルームほど私たちのニーズに応えてくれる場所はありませんからね。
そこに美味しい飲み物や料理があれば、もう言うことなし。
その番組の取材でも、私たちがいつも使うあのチェーン店が紹介されてました。
ゴールドを広げながらワイワイキャーキャーと好きなだけお喋りして叫びたい。
また皆さんとお喋りしたいです(*≧▽≦*)


まだ来ない(笑)
皆さんはもうゲットされましたか?
早く読みたいよぉっ!!o(≧▽≦)o




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>11日11時半頃のMさん

こんにちは(o^_^o) お久しぶりです^^ そちらの体調はいかがですか?
気圧が下がるとどうしてもね…萌え心だけではどうにもならないこともあるので、ほんと最近は辛いです;;
朝一番に彼の姿をTVで見られたのはラッキーでした(^_-)-☆
そちらにももう届きましたか? うちにも届きましたよ♪ ゆっくりと楽しませてもらおうと思います。コメントありがとうございまーす(*^・^*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1102-896c212c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ