すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ひと言雄たけびを(笑)



待ちに待った『春を抱いていた ALIVE3』が昨夕届きました!!
期待していた後書きはなかったけれど、書下ろしにビバ!リバ!(笑)のシーンはなかったけれど、思わぬ場所に涎モノの美味しいシーンが!(*≧▽≦*)
また、加筆修正された台詞によってお話の流れがよりスムーズになり、人物の考えていることが具体的にわかりやすくなっています。
私はまだ連載時のものとコミックを突き合わせて見ていないので、細かな場所までは把握していませんが、と~っても素敵な仕上がりになっています!

新田先生、ALIVE3の発売おめでとうございます!!
Excellent!! Fantastic!! 素晴らしいです!!
書下ろしの二人に萌えました(//。//) ドキドキしちゃいました
涎モノの美味しいシーンをありがとうございます(* ̄・ ̄*)
先生の萌えポイント炸裂でしたね(笑)
生意気な香藤くんにブラボー
6月末の新シリーズまで、これで何とか耐えられるわp(^-^)q
皆さんも萌えていらっしゃるかしら?

今日はひと言ですが、とりあえずゲットのご報告と雄叫びでした。
ビバ 新田ワールド!!
ではまた(^◇^)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>15日19時前のY~uさん

こんにちは(*^o^*) 前回の記事にもありがとうございます。こちらでまとめてm(_ _)m
加筆修正とエロい書下ろしを目の当たりにし、私たちまさに鼻血もんでしたね!
で、幸いうちのには問題ありませんでしたが、梱包の雑さを感じました。たとえばT書店などではいつももっと丁寧な梱包で特典が入っていますもの。
あれじゃ折れたり破れたりしても不思議じゃないし、以前は入っていた透明カバーもなかったのにもガッカリしました。どこも経費削減なんでしょうか;;
何にせよ、わざわざ特典付き通販を頼むファンの気持ちというものを、もう少し理解して欲しいものですね。
体調のお気遣いありがとうございますf(^_^; 早く回復したいです。また叫びあいましょうね(^_-)-☆ コメントありがとうございます(*^・^*)

>16日3時すぎのY~nさん

こんにちは(*^o^*) いっぱい書いてくださってありがとうございます(^_-)-☆
コメント欄では、萌えて叫びたい言いたいことなどとても書ききれないでしょ?(笑)
声付きで読んでしまうのわかりますよぉー! 私なんてキャラボイスも決まっていないのに勝手にモッチーすら響き渡ってますもの(笑)
どこをあげても素晴らしきかな新田ワールドです!!
お気遣いに感謝です。早く良くなってまた皆さん方と萌え叫びあいたいと思ってます。そちらもお体大切になさってくださいね。コメありがとです(*^・^*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1103-c1a8af9d

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ