すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ありがとうございます(o^_^o)



すふろーぐ8周年に、たくさんの拍手やコメントをありがとうございましたm(_ _)m
毎年のことなんですが(当然ですが)私のBDも数日違いで、今年は特に例年以上にたくさんのお祝いメールをいただきました。
ありがたいことです。
このブログを知らないお友達には、今の私の気持ちは伝わりませんがf(^_^;
身内からも色々プレゼントをもらってホクホク(笑)
トシをくうのはほんっと嫌ですが、祝ってもらうのはやはりいいものですね。
相変わらずの調子の悪さですが、まだまだ老いぼれてなんかいられません。
頑張らなくっちゃ。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それから、その日は森川さんが主役だからと、アニメの情報メールをくださった某さま。
『ジョーカーゲーム』録画して観てみました。
彼が「…帝国陸軍内に…」と喋り出した時は、マジにびっくりしてしまいました。
(ここ、記事をアップした時に間違っていたので、数時間後に修正しました)
えっ?! 秋月さんっ?!
なんて思ってしまったくらい、秋月さんの声のトーンに似てました。
あ…いや、断定的に言っちゃダメですね。
似ていると私は感じました。
一瞬にして萌えてしまった(笑)
しかもこのアニメ。
音響監督があの岩波さんだったし、音楽がなんと、私の好きな川井さんだった!
観て得した気分です。
内容もエニグマ関連で興味深かったです。
某さま知らせてくださりありがとうございましたm(_ _)m


家の方の都合で、少し更新が滞りがちになるかもしれませんが、また何か書きたくなったら出てきますね(^_-)-☆
素晴らしいALIVE3を、ゆっくりと楽しんでいます!
あ、せか猫も早く観に行きたいな(笑)
ではでは、また(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>19日24時前のNさん

お祝いコメありがとう~~(o^_^o) Nさんももうすぐね(笑)ヤだねトシくうの(笑)
Nさんもご覧になっているんだ。私は最近アニメの方にはとんとご無沙汰していて、今回もたまたま教えていただき録画して観れましたf(^_^;
最初秋月さんと思った途端に冬蝉の世界がパァッと(笑)相変わらずの私ですf(^_^;
急に暑くなったから体に気をつけてね。コメあざーっす(*^・^*)

>20日1時前のYさん

毎年ダブルで(笑)お祝いコメありがとうございます(o^_^o)
体調のせいで、日々の色んなことに支障が出ていて…たとえば、めまいがひどい日は車の運転ができないので近くのスーパーばかり行ってます(T-T)
早く普通の状態になりたいです。ほんとはコミック後に集まりたかったのに;;
次の連載時にはきっと皆さんとお会いしたい! コメントありがとです(*^・^*)

>23日12時半すぎのMさん

わざわざお祝いのコメント入れてくださりありがとうございます(*^・^*)
私は色んなことをすぐに忘れてしまって、そんな時はよく自分のブログで過去の出来事を調べては思い出します(笑)便利な自分史です(o^-^o)
そうですね~その時の自分がどうだったのか。周囲はどうだったのか。懐かしく思い出します。応援ありがとうございます! 私の方こそエールをp(^-^)q
で、グッジョブです(^_-)-☆ ぐるぐるの内容はドブに捨てて(笑)ゴーイング岩城さん・香藤くんラブウェイです!
お気遣いに感謝です。そちらもどうぞご自愛くださいね!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1105-19c87e48

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ