すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

検診は忘れずに



皆さんこんにちは(o^_^o)
なんとまぁもう6月になってしまいましたよ?!
時の経つのが信じられないくらいに早く感じられます。
皆さんはいかがでしょうか?

このブログ。頻繁に更新しているわけでもないのに、毎日コンスタントにご訪問をいただいているようで、心から感謝しております。
いつもご訪問ならびに拍手等を本当にありがとうございますm(_ _)m



先日TVで、伊勢志摩に来られた各国首脳へのお土産リストが紹介されていました。
それを見てちょっとびっくりというか、なんとな~く嬉しかった私です(o^.^o)
というのも、その中の二つを持っているんです。
ひとつは以前お友達にいただいた歌舞伎屋のフェイスパック(一枚は使いました)
使用後はすごくお肌がすべすべになりとても具合がいいんですが、そのパック中が…
いわゆる歌舞伎の見栄切り顔というのかな? が印刷されているんですが、それがどうにもおかしくて、笑いをこらえるのにひと苦労の代物です。
もうひとつは先月の私のBD祝いに娘からもらった熊野のブラシです。
娘は3本セットでプレゼントしてくれたんですが、サミットのお土産には一番大きなチークブラシ(かな?)が選ばれていました。
さすがは熊野の筆。
私はもらってからすぐお化粧に使っていますが、最高の使い心地です(^-^)b
これに限らずですが、いいモノはやはり違いますね!


さて私の体調不良。あまりにもつらかったので週初めに再び病院に行きました。
今回は数値にもはっきりとそれがあらわれていたので、4種類の薬が処方されました。
メニエル系の病気は繰り返すのが特徴。
前は比較的症状がましな時に行ったので検査の数値はあまり悪くなかった。
なので、悪い時にもう一度来てくださいと言われていたもので、今回行って正解だったようです。
薬はとてもまずくて毎食後うんざりですが、これで少しでも耳鳴りやめまいの症状が改善してくれれば嬉しいです。
もうね…自分でも嫌になるほどしょっちゅう横になっていたもので、ほんとに情けなくて…早く良くなりたいです。

それから今年も乳がんの精検に行ってきました。
一度ひっかかってから毎年がんセンターに行きマンモやエコーでした。
今回も異常なし。良かった~ひと安心です(^-^)
そして5年間変化なしということで、次回からは地元でマンモ検診を受けてもらってもいいですと言ってもらえました。
やった! これでわざわざ遠くまで行かなくてすみます。
来年からはちゃんと自分で予約を忘れないようにしなければ。
皆さんも検査はちゃんと受けてくださいね。

香藤くんのBDがもうすぐです(^_-)-☆
ではまたそのうちに(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>7日0時半すぎから2時前(笑)のYさん

こんにちは! お久しぶりです(o^_^o) ご心配ありがとうございます!
寝ぼけて間違えましたか(笑)リベンジなんて言ってないで寝てください!(`ε´)
ほんとにYさんったらまた夜更かしして…ダメですよ? ちゃんと睡眠とらないと!
目の下にクマ作ってるんじゃないですか? お肌にもよくありませんよ?
実は香藤くんBDに合わせてお声かけしようかと思っていたんですが、某さまと叫びあってこられたようで(^_-)-☆ そんなに頻繁に出られないですよね…
でもコミックについて皆さんもお話したいだろうし…今皆さんにお声かけしようかどうか迷ってます(^^ゞ 何せ私が日によって体調と相談なもので;;
またワイワイ騒ぎたいです。コメントありがとうございまーす(*^・^*)

>8日0時半再びのYさん

おおっと(◎_◎;)早とちりすみませんf(^_^; きっとYさんだと思い込んでしまったもので、大変に失礼をばm(_ _)m
んん~~…いや、あの…口がムズムズ…←またお会いした時に
いつになったらご自分の時間が取れるようになるのか。きっともうすぐですよ! 言ってるうちだと思います。それまでキレずに(笑)頑張ってください!
体調は少しずつ良くなってきているように思います。でも、ああ…お口チャックごめんなさい;;
とにかく今月、一度皆さんにお声かけしたいと思ってます。その時はいらしてくださいね。何度もありがとうございまーす(*^・^*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1107-a37df770

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ