すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

梅雨本番



前回の香藤くんのBDお祝いの記事へ、たくさんの拍手をありがとうございます!
すふろーぐへというより、これは純粋に皆さんの香藤くんへのお祝いのお気持ちの表れだと思います。
人としての懐の深さ。ちょっとおバカなところ(笑)明るい笑顔。
様々な人生経験を積み、最愛の伴侶と共に常に前を向いて歩んできた彼。

何が起ころうと、どんな苦境にたたされようと、彼の一番は常に岩城さん。
私たちはそんな彼を愛おしく感じ、また愛される岩城さんをうらやましくも思い(笑)二人の絆の深さ、不滅の愛にあこがれを抱き続けています。
彼が澱んだ時にはいつも岩城さんが彼の傷を洗い流してくれる。
どちらかがどうじゃない。ずっと対等な二人。
そして何より、どちらもお互いが愛される努力を惜しんでいないのが二人の素晴らしいところ(…これ、自分で書いていて耳が痛いかも・苦笑)
最高のパートナー。

BLファンタジーでありながら、私たちは現実社会の中で確かに彼らから大切なメッセージをたくさん受け取ってきました。
春抱きがごく普通のワンパターンのBLだったなら、こんなにも長いことファンやってませんよね。
私なんて、何度春抱きに救われたかわかりません。
全く、マジすごい作品だと思います。
これからどんな展開になっていくのか益々楽しみです。
岩城さん香藤くん。早く会いたいっo(^0^)o




熊本の地震被害が始まってはや二か月。
いまだ続く余震に人々がどんなに不安な日々をおくられているのか、心が痛みます。
少しでもと思い、色んなメイドイン熊本の商品を買ってます。
特にスイカやトマトが美味しいのでお気に入りです(^^ゞ
また、収益金の一部が被災地支援に使われるとのことだったので、宝くじにもかなり協力しました。
ダンナは時々買うんですが、私はふだん全く興味がなくて(←夢がないともいう)こんなに宝くじにお金を出したのは初めてです。
ま、結果は見事に何も当たりませんでしたが(笑)←欲深いと当たらない
少しでも早く復興への足音を。
ああ…東北も原発のことさえなかったら…もっと早くに……
そう思うとやりきれない思いです。



大阪は本格的な雨が降り始めました。
関東では水不足だとか。
この雨があちらまで移動し、少しでもダムの貯水量が増えるといいですね。
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>25日4時前のYさん

こんにちは(o^_^o) いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m
ゴールドの発売予定効果…んん~…汗 またあらためて・・皆さんにもありがとうございますm(_ _)m
いやいや、私の文章なんていつも同じようなものばかりで、そんなお言葉をいただき汗かいてます(笑)ありがとうございます!
私たち各々の人間性なんて、ちょっとつきあえばたいていわかってしまうもの。うまいこと猫かぶって装っていても、いつかはボロがでるものですね。
けれど実際そんな場面を見ていない人はやはりだまされたまま。歯がゆいです。
またお会いした時にお互い愚痴も言い合いましょう(^_-)-☆(笑)
私なんておバカだから、色んなことで皆さんに迷惑をかけてしまうけれど、だからこそしょっちゅう反省をし、せめて、誠実であろうと思うんです。
お互いガンバですね! コメントありがとうございます(*^・^*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1110-9705c1c5

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ