すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

たわごとを少し(笑)



皆さんこんにちは(o^_^o) お元気でいらっしゃいますか?
私は相変わらずと申しましょうか、時間の経つのがとても早く感じられて、もうすぐ一年の半分が終わってしまうよ~~(>_<)なんて。
訳もわからずひとり焦ってますf(^_^;
ブログも前回の更新からあっという間に一週間が過ぎ去り、TVを観ていても、えっ? この番組、あれからもう一週間たったの? とびっくりしたり。
実は最近、汗をふきふき家事プラス色んな物の整理をしてます。
過去の書類整理をずっとさぼってきたツケと、引っ越し時にとりあえず置いていた物とか、家の中で結構なお邪魔虫になっていたもの達の整理です。
しかし、この湿気と暑さの中ではキツイですね。
なんで今やるのか自分でも疑問なんですが、思い立ったら吉日と申しますし(笑)
でもちょっと頑張り過ぎたのか、今日は腰痛で湿布を貼るはめに;;
なんでもほどほどにしないとね。

それから、いつも心配してくださる皆さんにひと言ご報告を。
おかげさまで耳鳴りの方はずいぶん良くなってきました。
飲み辛い薬を毎食後頑張って飲んでいるかいがあります。
ああ、このまま完治してくれますように( ̄人 ̄)
日頃のご心配お気遣いに心から感謝いたします。



大した話題もないのであれなんですが、ちょいとTVの話題を。
私は、というか、うちは夜9時以降はほとんどBSのDライフを観てます。
色んな声優さんに…脳内リンクさせて密かにニヤついてます(笑)
たとえば岩城さん、白石くん、佐和さん等々(( ( (ヽ(;^^)/
そんな中でも、私が今一番萌えているのが森川さんがされている刑事。
最近はTVを観ていてもそんなことは考えたこともなかったのに、そのドラマが始まる数週間前に予告映像が流れた時から、脳内は妄想の世界へ。
つまり、その俳優さんの顔を見た瞬間にムフッと(* ̄m ̄*)
確かまだ吹き替えの音がついてなかったんですよ。
だから、顔の印象のみからです。
で、どうムフッとなったかというと、え~…もろに受けに見えてしまった
そこにモリモリの声が乗ったんですよ?! もうダメ(//。//)(笑)
相棒の刑事役の俳優さんがまたたくましいのなんのって(笑)
吹き替えも森川さんがよくお仕事を(BLもの含めて)ご一緒される大川さん担当だし。

ご興味のある方はこちらからどうぞ。美味しい動画もいっぱい観れます→
以上ちょっとした個人的萌え心のお話でした。



ゴールド発売まであと五日となりました!
もうすぐ二人に会えるっ(*≧▽≦*)
ではまた(o^∇^o)ノ






ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>25日4時のYさん

こんにちは(*^o^*) こちらにもありがとうございます!
白いままの紫陽花と向日葵の組み合わせ。いいじゃないですか~(*⌒‐⌒*)
たまには時間の余裕をもって、ゆっくりと花を愛でてみてください。
私たちって色んな組み合わせに二人を重ねて萌えられる。得ですよね(笑)
でね、紹介した番組のその俳優さんに感じた腐った思いは(Yさんならわかっていただけると思う)久しぶりにジュネでした(* ̄m ̄*)
久方ぶりに感じたそんな思いに顔の筋肉が緩んでます(笑)TVを観れば観るほどに、ムフフとなってしまうほど彼の雰囲気がそそるもので(笑)
お体大切に。睡眠を削らないようにしてくださいね。コメありがとです!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1111-44a35e24

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ