すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

GOLDゲット 

2016.06.28



『サイレント・エリア─沈黙野─』前編スタート

昨日のたった1ページのチラ見せの岩城さんのあの表情にドキドキが止まらず、今朝ゴールドをゲットしたら、もう辛抱たまらず買い物の前にすぐに中を開いてしまいました(笑)
あのチラ見せは1ページ目。
ゴールドじたいの表紙は先生じゃなかったけれど、春抱きには綺麗なカラーの表紙がありました。
惚れ惚れしてしまうカッコいい二人(*≧▽≦*)
けれど、その表情の厳しさに内容を想像し、また別のドキドキが始まりました。
グッと我慢してその後食材を買い急いで帰路へ。

帰宅して早速読みました。
内容は今までの流れのど真ん中とでも申しましょうか。
まだ皆さんの中にはお手に取られていない方もいらっしゃるはずだから、ネタバレしない程度に少しだけ。

笑えた最初の数ページ。
岩城さんがとっても綺麗♥
香藤くん怒ってる怒ってる(* ̄m ̄*)
岩城さんが指先でちょいちょいと香藤くんのちぢこまったマグナムさまを…
ワハハハ笑った笑った(*`▽´*)

そしてすぐにシビアな展開へと。
いよいよ登場してきました。
怒りのアップにどうしようかと思いました ←あんたはどうもしなくてよろしいf(^_^;
でも…
……これ以上今は書けないのでご容赦をm(_ _)m

既に早く早く続きが読みたい!
これでまた二か月待つのか……ん~~ジタバタジタバタ(>_<)

「香藤 行ってくる!」にジ~~ン…ホロッ(;.;)の私です。
岩城さん、頑張れ!!


以上今日はとりあえず少しだけですが。
皆さんもジタバタしてくださいね(笑)
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ



>1日20時半のIさん

こんにちは(o^_^o) お返事遅くなってすみませんf(^_^;
あらあら…もう届きましたか? 待ち遠しいですね。私は血管見え見え人間なのでそういう経験はありませんが、娘からその手の話はよく聞いてました。
病院は本当に疲れます。ぐったりですよね;;
ほんとにそうですとも。心身共に元気でないと何も楽しめませんから、無理されないよう( ̄人 ̄)元気になってきっとまたご一緒しましょうね!
コメントありがとうございます)^・^(


edit ]

カテゴリ: 未分類(萌え叫び込み)

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1113-9e801d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top