『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 残念ですが…  

残念ですが…

2016 - 07/20 [Wed] - 11:14




7月19日付ディアプラスの編集部のツイッターによると、先生の体調不良により、今月末発売のシェリ+に先生のスピリチュアルポリスは載らないそうです。
残念;; あの続きが待ち遠しいです!
おそらく…リブレのお仕事だけでもかなり無理をされているんじゃないでしょうか。
私たちは春抱きの新作を読めるのは嬉しいですが、先生にはどうか、くれぐれも、ご無理もほどほどに! とお願いしたいものですね。
……て、先生に無理はして欲しくないけど、作品は読みたいって…
この矛盾したファン心理 ┓(´_`)┏
勝手なものですが、ファンとしてこう思ってしまうのは仕方のないことかもしれません。
でもとにかく、何よりも、私たちは先生の体調の安定を祈ってます!
お体大切に( ̄人 ̄)





さて、毎日お暑うございます。
全国の気温を見ていたら、大阪はやはり暑い!
梅雨も明け、毎日のように朝から室温は30度越え。
皮膚の弱い私は既にあせもの薬のお世話になってます。
毎年のように、夏に薬ひと瓶ほとんど使い切ってしまいます。
ライムもぐったりで可哀そうだし、外出時にはリビングのドアを開放し29度にエアコンを設定するか、除湿をかけるかしてます。
これからどれだけ暑くなるんでしょう。ハッキリ言って恐怖~(T-T)


長い毛におおわれたライム。
家の中の涼しい場所を求めて色々移動します。
玄関のたたきが冷たくて気持ちいいのか、しょっちゅう降りてべちゃ~と床に寝そべるもので、面倒ですが毎日のようにタオルで床を拭き掃除してます。
下は物置き状態の電子ピアノのふたの上と、玄関で伸びきった彼。



 326_201607201058192c2.jpg      333.jpg



このピアノは幅が145センチあります。ライム長~い(笑)
画像からはあまりわからないと思いますが、毛のからまりを見つけたら即ハサミで切ってしまうので、実は今毛の長さがバラバラです。

それからいつもの感じと、録画してあった岩合さんの猫歩きを一心にみている彼(ぶれてますが;;)



 325_20160720105856bee.jpg     331_201607201058590bb.jpg     329_2016072010585881e.jpg



今年も一緒に夏を乗り切ろうね。ライム(=・ェ・=)
皆さんもお体ご自愛のほどを!
ではまた(o^∇^o)ノ




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1117-25d3c768

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索