すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

9月になりました



皆さんこんにちは(o^_^o)
9月になりました。
一年の2/3が既に終わってしまったということですね。早いなぁ…( ¨)
大阪はここのところ、日中うんざりと暑かった日々も少し落ち着き秋の気配。
朝夕は気温が下がり庭ではコオロギが鳴き、道にはトンボが飛んでいます。
こんな風に穏やかな日々をおくれることの幸せをかみしめています。

台風の被害にあわれた北海道や東北の方々にお見舞い申し上げます。
こんなに何度も何度もの災害…ほんとにもう、言葉になりません。
一日も早い復旧復興をお祈りします。
既に台風12号が発生しているとのこと…
言っても仕方ないんでしょうが、本当にもう、来ないで欲しい!
何とかならないものかといつもはがゆい思いです。



さて、しばらく何かとバタバタしていて落ち着かなかった日々が、ようやく落ち着いてきました。
とりたてて何かあったわけじゃないのに、きっと私は時間の使い方が下手なのね。
仕事をしているわけでもないのに。
先日のオフ会以降読めてなかったサイレント・エリア後編をやっと読める。
ALIVE2から続けて読もうo(^o^)o
じっくりと読み返して再びの感動を!
おっと、ゴールドのアンケ葉書きも書かないと。
皆さんも忘れずに出しましょう(リブレの回し者じゃありませんが・笑)


それから先日のオフ会に参加してくださった皆さんへひと言御礼です。
拍手コメントやメールからご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
それから、新潟もオークラでしたっ! Yさんごめんなさいf(^_^;
記憶があいまいになっていたようで、また1巻から読み直したいです(笑)
[岩城香藤](笑)も探そうっと(* ̄m ̄*)


次回はライムに登場してもらう予定です(=・ェ・=)
今月でおそらく11才になりました(元ノラなので推定)

夏の疲れが出始める時期になりましたので、皆さんご自愛くださいね!
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>1日23時のIさん

お帰りなさい\(^-^)/ 新しい曲のビクタートレーラーもうご覧になりましたか? あ…PCやスマホでないと観れないのかもしれませんが…f(^_^;
彼らの曲は今じゃ多すぎて、私の鳥頭じゃ曲名を覚えていられない(笑) いつもアルバムによってコロッとイメージ変わるのがワクワクです♪
それから、勘違いさせてしまったかもしれません。だったらごめんなさい。大阪以外は神奈川ではなく私は神戸ですf(^_^;
でチケ当たったら・・というのは海外のミュージシャンのライブ(ヘビィメタ)です。
友人が今色々と奮闘してくれていて(彼女は遠い席は×らしい)結果待ちです。
月世界のPV撮影は、あっちゃんの服の端々が下にぶらさがらないように固定までして、長時間宙吊り状態で撮られたんですよ(☆o☆)

翌日に加筆です→ 逆さ宙吊りです(逆さという文字が抜けていた;;スミマセン!!)

途中ブランブランされてるし(笑)だから黒背景時彼の目が吊ってるでしょ?(笑) 極東のPVもほんとの火ですごいけれど、月世界もかなりのものです。
hideさん 安らかに…
今回の春抱き。素晴らしいです!(^_-)-☆ コメありがとうございます)^・^(



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1124-b07dc66f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ