すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

パート2



皆さんこんにちは(o^_^o)
秋雨前線がもうすぐ近畿にもやってきそうです。
でも今しばらく、北海道や東北には行かないで欲しい……言っても仕方ないけれど;;
北海道といえば、昨日スーパーに行ったさい、北海道産玉ねぎに一個約100円という値段が表示されていたのでびっくりしてしまいました。
メディアの情報で知っていましたが、実際に自分の目で見るとやはり驚きです。
最近はなるべく熊本や北海道の商品を買うようにしていますが、この玉ねぎにはちょっと伸ばす手を躊躇してしまいました。
結局昨日は1個だけでもと、大事に袋にいれてスーパーのかごにf(^_^;
寸断された道路や橋が、一刻も早く復旧されますように。
これ以上被災地に雨よ降らないで!と祈るばかりです。




さて、無事に暮らせている私たちは全てに感謝して元気を出しましょう!
9月はお知り合いの方々をはじめ、私自身も種々のイヴェントと申しましょうか、お休みの日には予定が盛りだくさんです。
個人的な事がらが多いので今はあまり語りませんが、いつかまた皆さんに少しでもお話できたらいいなと思っています。
とにかく、季節の変わり目ですからお互いに体に気をつけて頑張りましょう!

で、今日はパート2ということで・・・何の?
見ていただければおわかりになると思います(^^ゞ

まずは先日のオフ会のランチのスマホ画像を一枚。


 十彩膳4


ガラケーと違って美味しそうに見えませんか?(笑)


それから、ライムのスマホ画像もPCに移したので何枚かアップ。
うまく表示されていたらいいのですが・・


 s1.jpg


 s8a.jpg


↓ は男らしく見えませんか?


 s4.jpg


こっち ↓ は優しい顔でしょ?


 s5.jpg


最後に、これは再び画素数の少ないガラケーの、しかもぶれてるものですが…
この時雷が鳴っていて、ライムは雷が大嫌いなんです。
ひたすら私にくっつきニャアニャア不安げな声。
私が声をかけるたびに情けない声で返事をします。
怖がっているのは可哀そうなんですが、その様子があんまり可愛かったもので思わず撮りました。


 342.jpg


ね? 耳が倒れて目を伏せ気味にして固まってるでしょ?
何度もよしよしして安心させてやりました。
いつまでたっても彼は私の可愛いベビーです(/o\*)←ほとんど病気(^_^;


ではでは、今日はこれくらいで。
またお会いしましょう(o^∇^o)ノ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1126-f5e46bf3

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ