『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 主婦の日記(笑)  

主婦の日記(笑)

2008 - 09/24 [Wed] - 12:01


昨日は一昨日よりも更に秋晴れのいいお天気でした。
が、いいお天気過ぎて暑かったです(笑)
そして今日もすごいいい天気。朝から洗濯のオンパレードでした。
主婦にとって季節の変わり目は毎日が忙しいですが、爽やかだと気分もいい(笑)

しかし…ちょっと何だか…いや、個人的なことなので皆さんに聞いていただくほどのことでもないのですが(苦笑)これから約1ヶ月の間に、遊びのお誘いが一杯(^_^;
あ、電王の映画も忘れちゃなんねぇ!ヾ(≧▽≦*)〃
悪友連との誕生会とハロウィンパーティーと酒祭り…(爆)いや、そこにカラオケも2回…
ううっ…マジにまずい;;……無理だ…どうしよう…
私の文字通り悪友連(笑)は、根っからの徹底した遊び好きです。これが皆既婚者。
そういうのに理解のある恵まれた相方連中のおかげで、遊びと言えばホイホイいつでも集まる連中でして(爆)お泊りも何のその。

……でも、私のダンナは初めからそうではなかったです。パートに行かせて欲しいと頼んでも、ダメ!の人でしたから。ええ、何十年に渡るダンナ教育の賜物ですって(爆)
ダンナ同士も自然と顔見知りになっていたり(笑)
その中でもうちが唯一両親と同居していて、一番足かせが多いのでいつも取捨選択。
今回も全てに参加は無理そうなのですが、頑張るぞ(笑)

出張先から無事に帰宅した娘のお土産を食べまくっています(爆)
この4,5日で娘からの携帯メールが30件くらいになってました(笑)しかも半分くらいご馳走の写メ(笑)娘は細いのですが、さすがに顔が丸くなってました(*`▽´*)
で、↓は食べ物以外のお土産。これ、オルゴールなんです♪
上の部分のクリスタルな地球儀が、とっても綺麗な紫と緑とピンクに変化します。
暗闇で見ると、ものすご~く癒しですv この画像からは伝わらないかもしれませんが、
本当に綺麗です!特に紫がね、古代紫っぽいんです♪大好きな色ですv
実は私が1番好きな色は、光源による紫なんです。濃い緑も好きですがv
それを知っている娘なんで、嬉しいです!ありがとうね~○○よv

  オルゴール




拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>22日15:35のHさん

こんにちは!まぁ、そうなんですか?!真似しちゃいましたね(笑)後から失礼しますf(^_^;
…もし良かったら、今度そちらのURLを教えてやってくださいませ!お邪魔してみたいです(〃▽〃) 差し支えなければURLを貼り付けてやってください~!(* ̄人 ̄*)
で、はい口を開いて笑いますね!約10秒に1度笑うようですが、どうでしょうか?(笑)愛嬌のある黒猫ちゃんですねv
いつも見てくださりありがとうございま~す!♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆

>22日19:32のMさん

こんにちは!良かったです~v 安心してしばらくこのまま使えそうです(^。^ゞ
で、わざわざ見ていただいてありがとうございます(//。//)
やるっときゃやる女すふらんでございます!p( ̄^ ̄)q なんて~ガハハ、すみません;;生意気言ってf(^_^; でもコスプレは半端じゃ納得できない性質でして(苦笑)
あの三谷コスも相当苦労して小物まで細心拘りました。病院で実際に使われたものや工夫して似せて作ったものばかりですv
香藤くんヘヤはね~マジ半分毛が溶けましたが(笑)私も気に入ってました(*/o\*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!(*^。^*)/

>23日18:31の桃さん

こんにちは!オホホホ…桃さんもわざわざ見てくださったのですね(〃▽〃)
いえいえ(笑)体は張っていますが、本人はいたって普通のオバチャンでございます(笑)
ほんとにね~お仲間同士でコスプレ大会なんてできたら、最高に楽しいでしょうね!
ハメ外し過ぎて(笑)こっちの世界に帰れなくなってしまうかもです(爆)(*`▽´*)
えっと…それからこんな場所ですみませんf(^_^; そちらのメルアドのアルファベットが少しわからなくて;; もしよろしければ、桃さんちにリンクよろしいでしょうか?m(_ _)m


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/113-a8e0f4e4

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索