すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

お出かけ話などを



皆さんこんにちは(o^_^o) いかがお過ごしでしょうか?
前回にも同じようなことを書いたんですが、最近の私はあれからさらにお出かけの日々が続き、家事もブログもいささか滞りがちですf(^_^;
自分の記録も兼ねて少しお話を。

来年1月にライブに行く予定にしているGNR。
来日記念のグッズショップが期間限定でオープンしたと知り、ライブ用にTシャツが欲しくて早速友人と一緒に行ってきました♪
場所がね、れいの大阪春抱きスポットのホテルの近辺だったので、またきっちりとホテルの雄姿(笑)を目に焼き付けてきました(* ̄m ̄*)
アハハ・・何回行ってるんでしょうね、私。
お目当てのGNRのTシャツやグッズをゲット後、これまたその近くのCDショップでB-Tの写真展示があると公式にあったのでそれも見てきました♪
記念に5人のサイン入りポスターをパシャリ☆
で残念だったのが、そこの喫茶部に数量限定のB-Tビールがあったんですが、店の方に聞くとちょうど前日に終わってしまったとのこと。
ガッカリ;;一日違いで惜しかったなぁ…(T-T)

それから、ダンナと娘夫婦と私の四人で三重県に釣りに行ってきました。
いえ、私自身は釣りはしませんが、娘の希望で付き添いです(笑)
これがなかなかにハードだった。
なにしろ夜中の1時に家を出発したんです。
車内ではB-Tをガンガンかけながら(笑)何度か休憩をいれながら…
そうだ、休憩中に見上げた夜空のことを。
大阪で見る星空とは全く別物でした。
降り注ぐような星々のきらめきが圧巻で、マジに皆で興奮!
今まで見たこともないような星屑まで見えていて、夜空一面、まるで宝石箱のようにキラキラ輝いていました。
ところかわればあんなにも見え方が違うものなんですね。
大阪の空気の悪さがよくわかりました。
とにもかくにも、あの星空は一生忘れられないと思います。

そして4時半くらいに現地に到着。
当然ながら、まだ真っ暗でものすごく気温が下がっていました。
釣り用の懐中電灯で足元を照らしながら恐ろしい崖から(私は高所がダメ)竿を出す場所を物色するダンナと娘たち。
でもジャンパーを着ていても歯の根が合わないくらいの冷え込み。
そして真っ暗な海に高い崖。
無理っ!(>。<)
悪いけれど…と、私はとりあえず車の中で夜明けを待つことにしました。
けれど車の中でも寒いんです;;
参りました。
夜が明け太陽が昇ってくると、ああ…暖かい! なんて暖かいんだ!
太陽の恵みをあらためて実感しました。
三人はあんな真っ暗な海風吹きすさぶ場所でよく耐えたものです。

釣果もほとんどなく、私以外の三人は翌日筋肉痛でひぃひぃ言ってましたが、非現実的で楽しい一日でした。
でも、やっぱり私、釣りには興味ありません(笑)
写真も撮ったんですが、まだPCに取り入れてないものですみません。
また機会があれば。

来週はB-Tのライブです。
老体に鞭打って暴れてきま~す!(*≧▽≦*)
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>14日22時すぎのIさん

こんにちは! お返事遅くなりすみませ~んf(^_^;
ビールは残念でしたが彼らのサインをまじまじと見れたのでよしと(笑)
釣りは私もハッキリ言うと嫌い(笑)娘の希望に根負けで付き添いでした。
で、ライブ行ってきました♪良かったんですが…今回音的に少し残念なことがあり…でもIさんが余計な先入観を持たれるといけないので控えます。
きっとあの日だけたまたまだったんだと信じ。次回はそんなことのないようにと願ってます。あ、イヤープロテクターがとても重宝しました!
それから、今井ちゃんの機嫌が良くて(笑)ヒデのピックまで勝手に投げまくってました。目の前でニヤリの笑い顔も見れたし(前から8列目のヒデ前)
私は今度は来月末です♪ コメントありがとうございます)^o^(

>16日11時すぎのYさん

こちらにもありがとうございます! 星空って空気の綺麗さで全然違うものなんだなぁって、あらためて実感しました。ほんっと綺麗でした(⌒‐⌒)
はい、ガンズアンドローゼスです。ライブは1月末ですが今から楽しみ♪
ホテル…あの近辺に行くことがけっこう多くて、そのたび上を見上げてはニヤニヤする私(笑)だって、大阪唯一の春抱きスポットですもの(^_-)-☆
はい! お会いできるのを楽しみに! コメントありがとうございます)^o^(

>16日18時半すぎのNさん

こんにちは(o^_^o) いや~~マジ参りました。深夜の海辺の冷え込みをなめてましたよ。あの時は風邪ひいたと思ったけど、ひかなくてホッ(^^ゞ
ライブも頑張ってきました(笑)ライブの前後は娘と神戸や大阪を歩き回って食べて飲んで、ライブ中は腕を振り上げ踊って…翌日は筋肉痛(笑)
最近の私はけっこうバタバタしていて、遊びのお出かけに家族関係の用事等々。来年の春頃までその状態が続きそうです。
何か行事があると翌日は使い物にならない体力なしの私ですが;;色々事情があってそうも言ってられない。頑張らなくちゃp(^-^)q
そちらもあれ、完治させてね! ガンバ! コメントあざーっす)^o^(



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1130-ff1b5126

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ