あと三日



皆さんこんにちは(o^_^o)
いつもご訪問並びにたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m
そして、オフ会への参加お申しこみありがとうございました!
昨日店に予約後、当日についてのメール送らせていただきました。
もし届いていなければひと言お知らせくださるとありがたいです。
ご参加の皆さんとまた共に萌え叫びあえるのが、今から楽しみです♥

いよいよゴールド発売まであと三日となりました。
今回はどんな二人を見られるのか、ワクワクドキドキ(*≧▽≦*)
あ~~っ今週末辛抱たまらんっ←某さまの春抱き渇望メールを拝借(笑)



さてお話かわりまして。
最近のTVのD-Lifeは私的にかなり美味しいです。
だって、森川さん、三木さん、立木さん達各々が、主演の吹き替えをされているドラマが放映されているから。
皆さんはご覧になっていらっしゃいますか?
私の友人にもD-Lifeを知らなかった人がいたので少し触れますが…
BSの契約をされていて普通にBS放送が観れているのなら、スカパーやwowowのように有料じゃなくチャンネルを合わせるだけで無料で観られます。
森川さんと立木さんは潜入捜査の得意な刑事や型破りな特命捜査班のボス役。
三木さんは現代版ニューヨークのシャーロックホームズ役。
なんとワトソン役が女性だという設定の事件ものです。
シャーロックホームズには色んな解釈や捉え方があるので、ほんとに何でもありな世界。
だからワトソンが女性だったとする派もあるようです。
私も以前お友達にこのドラマのお話を伺った時はありえないと思っていましたが、実際にドラマを観だすとこれがなかなかに面白い。
エキセントリックな三木ホームズの吹き替えがいいんです。
常識人なワトソンとのやりとりを楽しみながら観ています。
食わず嫌いしなくて良かった(笑)

そもそも私がシャーロックホームズに嵌ったのは中学時代。
どんだけ昔の話だ(笑)
中学1年で図書委員になったのをきっかけに、勉強はしないけれど(笑)ほぼ毎日学校の図書館から最低1冊の本を借りて読んでいました。
私の読書に対する基礎?がその頃培われたわけですね。
当時読んだ本の中でも、布団の中で泣いて読んだ『ああ無情』とか、ヴェートーベンの生涯とか、あるいはミステリーもの等々、懐かしいです。
で、先月読んでいたのも「わが愛しのホームズ」(ローズピアシー作)
ホームズとワトソンの間にはストイックな愛があったとする考え方に基づいたお話です。
ベネさま(笑)の「シャーロック」もそういう二人の関係の邪推を反映させた作品らしいと、その本の解説に書いてあったのですが…
そうか、だからなのか。
だから余計私の萌えポイントをくすぐったのね(笑)
ああっ、シャーロックの新シリーズが早く観たい!
来年には日本でも放映されるかしら?
その前に劇場で観たい映画も満載なので嬉しい悲鳴です。

とにもかくにも直近の目標は28日のゴールド。
早く読みたいですね!
ではまた(^◇^)ノ



ひと言愚痴。
森川さん……そりゃないわぁ(泣)そんな……
往復新幹線代にホテル代にチケ代に服もいる。
あわせたら、軽ーく7,8万越え。
ひと晩のために主婦はそんなに払えないわ(泣)こんなに待ってたのに(泣)
ああ……まぼろしの 2♥s
← 何のことかわかる人だけ私を慰めてやってください。・゚゚・(×_×)・゚゚・。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ



>25日16時前のMさん

こんにちは(o^_^o) 私もPCをつけるたびにチラ見を期待して行ってしまいます。
きっと今日中には(27日)たった1ページでしょうがupされるでしょう^^
車内でダッシュされてますか?(笑)コメントありがとうございます!

>27日9時前のMさん

こんにちは(o^_^o) 3日良かったです(^-^)v はい、ドラマ食わず嫌いしなくて良かったです。三木さんがいっぱい喋ってくれるので嬉しいですね!
「シャーロック」は日本ではおそらくシーズン4が来年にBSプレミアムで放映されると思います。予告編は既にネットで(笑)D-Lifeではありません。
はい、お喋り楽しみにしています♪ いよいよ明日発売。お互い萌えましょうねo(^0^)o コメントありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索