『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 未分類(萌え叫び込み) > カウントダウン ONE  

カウントダウン ONE

2016 - 10/27 [Thu] - 17:40



皆さんこんばんは(*^o^*)
リブレのwebサイトにやっと明日のゴールドのチラ見せがupされました。
春抱きの『センシティブ・エイジ』
ほっひょ~~っモッチーのあの映画の本読みですね。
先にネットに出ていたタイトルから、翔くんか洋介くんが出てくるのかな? と思っていましたが、どうやら今回も翔くんの登場のようです。
監督から演技の指示を受け必死な感じの翔くんを、密かに岩城さんが見守っている感じでしょうか?
この監督注文の演技内容は、先のいつか、波乱の予感がします。
何しろモッチーだし、バーチーもきっと絡んでくるに違いない。
まさか……今回あの濃いトーンのおっさんが出てくるんじゃ……ブルッ

でもま、単に想像だけなので何とも。
これを見ただけではお話全体の内容はわかりません。
ですが今回はみんなの期待もあるし(笑)お熱いのが見たいですね!
はてさてどんなお話なのか?! ワクワクです(*≧▽≦*)
明日はまたドキドキしながら本屋に行って、読みたい気持ちをぐっとおさえて夕飯の材料も仕入れて家に帰って、昼からひたります♥
そして読んだあとにはまた二か月の長ーい待て…(-_-;)
だから読みたいんだけど、いつもページをめくるのがもったいなくてちょっと自分をじらしてみる。ちょっとMはいってる私(笑)
ま、結局我慢できなくてすぐに読んでしまうんですが(笑)

明日を楽しみに!!
早く二人に会いたいよ~~~っ(≧▽≦)
ではまた(^◇^)ノ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1133-b1322ca6

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索