すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少しだけ♥



『センシティブ・エイジ』読みました!!
ネタバレ云々はあるけれど、これだけならいいよね? ← 誰に聞いてる

も~~~っ ぃやんっ(笑) ← きしょくてゴメンナサイ 
ラッブラブじゃないですかーーーっ♥(*≧▽≦*)♥

新田先生ご自身も「ラブラブ楽しかった~~~!」といつもの紙面のあの場所にあったので、良かった良かった。ファンも嬉しいです(^_-)-☆
何しろずっとシビアな展開が続いていましたからね。
たまにはこんな感じのラブラブで、ファンにも先生にも息抜きが欲しかったですもん。
で私、読み終わってすぐにご近所のドラッグストアに二人のHaつ徐ウ(ワザト検索ヨケシテマス・笑)アイテムを探しに行きましたとさ(笑)
でも、結果は残念でした;;でよけいに欲しくなっちゃった(笑)
ネットで調べてもヒットしないので、またどこかに出かけた時にでも探してみよう。
どなたかあれご存じですか?
ご存知でしたらどこで売ってるのか教えてやってくださいね(^^ゞ

それと、今回のゴールドは私にオマケ付きでした。
何がオマケって?
……すぐに見つかりますよ(笑)
皆さんもお熱い二人に癒されて萌えてくださいね!
今日はとりあえずこれにて。
またお会いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>30日3時すぎのYさん

こんにちは(o^_^o) おめでとうのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
アンケ葉書きに、表紙の先生のお名前が小さくてムッとしたとか(笑)文句を含め色々書いた中であの部分を使ってもらったようです(^^ゞ
久しぶりのラブラブ萌えに心癒され、萌え言葉や愛のアイテム(笑)に悶えてジタバタしちゃいましたよねっ(*`▽´*)
はい! 皆さんとまたお腹抱えて笑いあい悶えましょう! 楽しみにしています♪ ……腹を抱いていた…なんちって(* ̄m ̄*)
でも睡眠不足はダメですよ? 当日目の下にクマがあったらお仕置きしますよ?(笑) コメントありがとうございます!

>3日1時頃のNさん

こんにちは(o^_^o) アハハハ確かに(笑)○ンソレだと岩城さんの大切な場所がヒワヒワに?!(笑)そりゃダメだわっ(* ̄m ̄*)
私も同じく風邪気味で葛根湯飲んでます。リップもぬりぬり。お互い気をつけましょうね!
オフ会楽しくやってきました。またNさんともお喋りしたいわ♪コメントあざーっす(*^・^*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1134-1b1c0d0b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ