すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ちょこっと昨日のお話



皆さんこんにちは(*^o^*)
今朝は声がガラガラの私です(笑)
昨日のオフ会では、皆さんが集まった瞬間からもう笑顔満面!
今回の『センシティブ・エイジ』をはじめ、二人の今までの歴史や他の新田作品もふまえ萌えお喋りの花を咲かせました。
また日常のあれやこれや、個人的なお話等々も。
いつものごとく和気あいあいと楽しくお喋りをさせていただきました。
参加してくださった方々に心から御礼を。
ありがとうございました! m(_ _)m
また、皆さんがお土産にとお菓子をご用意してくださる温かいお心遣いにも、いつも感謝しています(*^・^*)
きっとまた集まりましょうね(^_-)-☆

それにしても、人間がそこそこ集まると、自分ではそれまで気付かなかった色んなシーンで新たな発見をさせてもらえるものですね。
今回もお互いに気付いたことを話していると、ほう! ほう!と(笑)
ひとりじゃおそらく見逃しているところもあると思います。
それに、新田先生の漫画はとにかく細かく描きこまれているので、皆さん一様に見返しては感嘆のため息です。
貼られているトーンも、連載時少なくてもコミック発売時には必ずしっかりと足されているし、より理解しやすいよう加筆修正されますよね。
昨日は既に、ALIVE4はいつ発売されるのかしら?! と鬼に?笑われそうでしたf(^_^)
その前にまず年末の前後編の前編ですよね!
皆さん様々な想像妄想を働かせつつ、先生がどんな展開に持っていかれるのかとワクワクされていました。

今回のを読むまで、立ち上がる時にはつい「よいしょっと」と言ってた私なのに、岩城さんのあれで「よっと」と言ってしまう私です(* ̄m ̄*)
先生ったら微妙なお年頃のリアリティありすぎ~~っ(笑)

それから、残念ながらあの萌えグッズ情報は・・
香りの近そうなものは確かにありましたが、それも今はないようで。
みんな最後には同じリップに行きついたようですね(^.^)
メールを送ってくださった方々。ありがとうございましたm(_ _)m
もしカルダモン&ラヴェンダーのリップがあれば、即、買い!!ですが、ないので想像で萌えまっしょ(笑)

しかし…リップを手にするとつい隣の人の唇にあててしまいそうになります←((((((((^_^;)
皆さんも私のように変態扱いされないようどうぞお気をつけて。
って、変な人は私だけかも~(笑)

レポにもなっていませんが、ちょこっと昨日のオフ会もようでした。
また思い出してちょこちょこ書くかもしれませんが、今日のところはこれにて。
またお会いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ
9日に追記




オフ会後のご挨拶コメントありがとうございましたm(_ _)m


>4日23時半すぎのKさん

だいぶマシになられたということで良かったです!
私もあの前日からずっと葛根湯を飲んでいて、いまだに風邪がくすぶっているようでスッキリしません。
毎日のこの寒暖差に体がついていってないのかなぁ;;
はい、何を言っても体調が一番。お互いに気をつけましょうね! 返信メールもありがとうございましたm(_ _)m

>6日0時すぎのYさん

今はひたすら甘々な二人に萌え癒してもらって、来るべき(笑)年末の前編に英気を養っておきましょうp(^-^)q
鼻のそれぞれにカルダモンとラベンダーを詰める!(☆o☆) 確かにっ、そりゃいい考えだわ~(笑)
返信メールもありがとうございましたm(_ _)m

>6日14時半前のHさん

今回も割引チケお世話になりましたm(_ _)m VIP対応(笑)そうですね! 面喰いましたよねっ。ご挨拶もだし。きっとあの方のお達しがあったんだわ。
直線的な脱ぎ方…でしょ? 服の寿命が短いんだから(笑) 私もあの香りに出会いたいものです。でも想像もある意味楽しいですよね(^_-)-☆
300円券よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます! そちらもどうぞご自愛くださいませ(*^o^*)


※それと、こちらですみません。ここを見てくださっていると信じて…
私の土曜のメールに返信をくださったMさん、H~oさん、Gさんにも御礼を。
ご理解ならびに御礼ご挨拶お気遣いを本当にありがとうございましたm(_ _)m
M~eさんいつも拍手をいれてくださりありがとうございます!
皆さんお体ご自愛のほどを!!

9日追記

>8日16時のIさん

こんにちは(o^_^o) 耳の不調はなかなか人に理解してもらえないので辛いですよね;;私も野太い金属音のような耳鳴りが全く良くなりません(>_<)
年末のライブまでには良くなるといいですね。良くなりますように( ̄人 ̄)
で、でしょ?!でしょ?! はぁ~私も色々見積もってみましたがとてもとても;;
DVDはきっと出ます。前回も前々回も出たので。今回も大きな空間だと思うので、DVDの方がちゃんと見れるだろう(笑)と自分を慰めf(^_^;
聞こえづらい日々で怪我などないようお気をつけて! コメありがとうでーす)^・^(


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1136-e69946c4

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ