いらぬ心配を(笑)



皆さんこんにちは(o^_^o)
たくさんのご訪問たくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m
最近のブログ訪問ランキングを見てみると(管理画面で)思わず えっ?(☆o☆)の数字が出ていて、皆さんに感謝の思いが深まります。
もしかしたら春抱きに新しいファンの方が増えてきているのかも?! なんて勝手な想像をして喜んでいる私です。

急激に寒くなってきましたね。皆さん風邪ひかれていませんか?
私は先週からの風邪っ気もスッキリしないんですが、とにかくうん十年来の肩凝りのせいか?歯全体が浮いたような感覚で困ってます。
野太い金属音のような耳鳴りもいっこうに治まってくれません。
体の不調は本当に辛いし、困ったものですね…
でもだからといって、じっとしていると余計心が沈んでいってしまうようなので、なるべく体を動かすように気をつけてます。
また、最近ようやく少しずつですが、両親の遺品を整理し始めました。
ああいった感情には時間(とき)が必要なんだと学びました。
触れることもできなかった遺品を、今はなんとかさわれます。
でも出てくる写真につい目をとめてしまうのでなかなか進まない(^_^;
今月後半も色々行事が待っているので、無理しない程度に頑張らなくちゃ。
気温が下がると思わぬ場所で思わぬ時に転んだりします。
お互い元気で年末に向けて走れるよう気をつけましょうね!


それにしても…
森川さんの8日付のブログご覧になりました?
私、見た瞬間PC前で「ええ~~っ?!( ̄○ ̄;)」て叫びましたよ;;
彼の来年1月のディナーショーのゲスト。
立木さんが第一弾だと発表され、ひと夜限りの2Hの実現に歯ぎしりし、第二弾ゲスト発表で三木さんときた!
マジか……岩城さんと香藤くん……二人が一緒
おまけに私がギャーギャー言ってると横でダンナが「○○パックやったら約35000円でホテルと新幹線往復や。最低7万あったら行けるで~?」
などとニヤニヤ顔で私をそそのかすし。
お安いホテル=狭いホテルの部屋に私がひとりで泊まれるはずもないし(閉所・高所恐怖症)服その他雑費もろもろで7万円で済むわけがない(○`ε´○)
もう、きっぱりとあきらめることにしました ←諦めてなかったんや
何しろそのディナーショーの一週間ほど前はGNRライブもあるんですもの。
……えっ?
森川さんどうするんでしょ? 彼、ガンズ命でしょ?
関東のGNRライブはディナーショー当日とその前日の二日間。
実は私、そのことに昨日気付いた。
えっ? えっ?! どうするんでしょ?!
当日は当然あり得ないし、まさか前日にも行けないだろうから…ええっ? わざわざ一週間前に大阪までライブ観にくるとか?!
そう推理すると、ガンズのライブ会場に社長がいるかもってことですか?!
………ニヤリ( ̄ー+ ̄)
アハハハハいやいや失礼しました。
ごめんなさい。私の勝手な想像ですのでお許しをm(_ _)m
あの今や超お忙しい激務の社長がそんなことできるわけがない。社長じゃなかった昔と一緒にしちゃいけませんね。
てことは森川さんGNR行けない?
そりゃないわ。そんなの可哀そすぎる。
なら、どうされるんでしょう…
私がこんなところで心配してても皆さんに笑われるだけですねf(^_^;
とにかく声優30周年のanniversary頑張ってください!

ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ



>9日13時すぎのMさん

こんにちは(*^o^*) お気遣いありがとうです! 両親の介護生活真っ只中でのこの時期に、慌ててすっころんで肋骨を折った経験があります。
急ぐ時ほど落ち着かねばという教訓を得ました。元来そそっかしいもので(^^ゞ
お互い社長の生の記念日は無理そうですが、今からDVD発売を楽しみにしてます(笑)
私は最近アニメはほとんど観ないのでわかりませんが、楽しんでくださいね。
そちらも急な冷え込みに体調を崩されないようお気をつけて! コメありがとです!  

>9日24時前のIさん

こんにちは(*^o^*) 今年もあっという間に秋を通り越してもう冬。ほんと、コート類がいりますね。こんなに急激に気温が下がると体がついていきません;;
昨日もいつもの薬をもらいに病院に行くと、先生が体調不良を訴える方が多いですと仰っていました。私も年寄りだからもろにそんな感じです(>_<)
ディナーショーのあのホテル。ねぇ~~グレードあげ過ぎ(笑) そして、はたして社長はガンズに行けるのか?! ついいらぬ心配までしてしまいます。
ところで…話は全くかわりますが(個人的話題)解かれていたらごめんなさい。アトムのアルバムの1曲目タイトルの意味わかりましたか?(^_-)-☆
私たちの耳の不調が早く治りますように( ̄人 ̄) コメありがとです!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索