すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

11月ももう中旬



皆さんこんにちは(o^_^o)
毎日の気温差が激しいですね。皆さん風邪など召されていませんか?
(最近こればっか書いていてすみませんf(^_^;)
私はビタミンCやB群に加え、肩こりに少しでもきいてくれ!とEも飲み始めました。
毎日飲んでいる漢方薬と睡眠導入剤とビタミン類を合わせると、けっこうな量f(^_^;
でも今は気にしていられない。
とにかく今月は寝込むわけにはいかないから。
ただの風邪だって、熱が出て動けなくなるとそこで全てがストップしてしまいます。
それでも無理して動けば後々長く苦しむことになる←経験者は身にしみている
まずは予防あるのみ。気をつけなくちゃ!
よくここで書いていますが…(これも同じような内容になりますが)
ここをご覧の皆さんの中にも、持病で苦しんでおられたり、ご家族のご病気で悩んでおられる方も少なくないと思います。
日々本当に大変でしょうが、踏ん張って一歩一歩やっていきましょう。
今、せめて自分ができること。
栄養バランスを考えて免疫力をつけ、体力を上げる。マスクに手洗い。睡眠・運動。
……自分で書いていてちょっと耳が痛いかも(苦笑)
お互いにガンバですp(^-^)q




森川さんのブログで来年のディナーショーに向け、聴きたい曲のリクエストやメッセージが送れるフォームができています。

皆さんもご存じでしょうが、こちらね(^_-)-☆ → 社長のオフィシャルブログ        

私、前回もここで書いたように行けそうにないですが;;発売されるDVD狙いで早速アンケとリクエストとメッセージを送ってきました。
何をリクしたかって?
ウフフ…冬の蝉って書いちゃった(* ̄m ̄*)
おそらく無理でしょうが、書くのは自由ですもんね。
もちろん2ハーツの曲も大好きな曲にチェックいれました。
あちらの回し者でもなんでもありませんが(笑)皆さんもいかがですか?


疲れた時にはラブラブな二人に癒してもらいましょ
昨夕もいつまでも新婚な二人に、夕闇せまる時間帯に人知れず気持ち悪いスケベ笑いをもらしていた私です(////)
二人が可愛くってたまらん~~っ(*≧▽≦*)
岩城さん、綺麗~~っ(*≧▽≦*)
でもいつも読み終わって最後のページの“ろくでもない父”役の岩城さんを見て思うこと。
……公使さまにも会いたいなぁ~て…ねf(^_^;

ではでは今日はこれにて。
皆さんお体ご自愛を(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>15日13時頃のMさん

こんにちは(*^o^*) ほんとほんと! ほっこりニコニコさせてもらいましたね(^_-)-☆
こうやって、変わらぬ二人の姿に何とも言えない幸せを感じてしまうのも、二人の軌跡をずっと見守ってきた私たちだからこそ一層だと思うんです^^
で、そうなんですか?ほほぅ~(゜ο゜)そりゃいいことです(笑)私はもう全く知りませんのでちょっとびっくりで少し意地悪な笑いがもれましたf(^_^;
もうそんな意味(笑)なんかないと思います。確信します(笑)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m そちらも益々寒さもましますし、年末に向けお体ご自愛くださいませ! コメントありがとうございます(*^・^*)

>15日13時半のIさん

こんにちは(*^o^*) ねっ? 参加できないんだったら、せめて発売予定のDVDの曲ねらいでリクエストしたいじゃないですか! Iさんもぜひぜひ(笑)
ライブ前日にきっついでしょ?!(>_<) 体力ない私だから今から心配で…f(^_^;
で、アナグラム面白いですよね! PHY(音楽と人増刊B-T特集号)で今井ちゃんが話していることと数曲の歌詞にある言葉から間違いないと(^_-)-☆
早くIさんの耳が完治してライブを思いっきり楽しめますように( ̄人 ̄)
はじけてこられるよう前日あまり無理しないぞっ(笑) 大阪の会場ね、なんと娘んちから歩いていけるんですよ。ほんとにどんなとこに住んでいるんだか(笑)
お手伝いお疲れ様です! コメントありがとうございます(*^・^*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1138-6b928b46

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ