『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 未分類(萌え叫び込み) > 想像は広がるよ  

想像は広がるよ

2017 - 01/09 [Mon] - 12:30



皆さんこんにちは(o^_^o)
パソコン、何とか無事に動いておりますf(^_^;

今日は少し今回の春抱きの『アーバン・サファリ』について。
おそらく皆さんも同じように思われたことのなぞりかもしれませんがf(^_^;

岩城さんが持宗監督と接触を持ち出した頃、その感情は最初怒りだった。
そしてダメだしの嵐をくらった時には徐々に精神が落ちていき、香藤くんとの別れを想像した絶望感からモッチーの望む周防を演じきりましたね。
(ああっ、スリーセブンの周防の役が観てみたいっ!)
今までの自分を壊されることによって、役者としてひと皮むけた岩城さん。

モッチーはおそらく顔だけじゃなく、岩城さんと同じ何かを翔くんに感じ取ったんだと思う。
でないと、岩城さんが思ったように自分を投影させた重要な役に彼を抜擢なんかしないはずですものね。
確かに翔くんはまだまだ若くて、役者として未熟だしすぐにへたれる。
でも彼はきっと何か持っているはずだと監督の感が働いた?
「なんで今まで誰も壊してやんなかったんだろう」
かつて岩城さん出演のそれまでの映像を観ながらつぶやいていた彼。
〔特濃〕に載った春抱き番外編のモッチーの若き日々が描かれた『ミリオネアの憂鬱』でも彼は全く同じでした。あの頃から彼はぶれていない。
自分の求める役作りのためなら何でもやるモッチー。
きっと持宗監督は翔くんを壊しにかかっている。期待に応えるだろうことに賭けて。

そしてそのことによって岩城さんにもプレッシャーを与えてもっと、もっとと思っているんでしょう。
なにせ岩城さんには以前「益々欲が出るなぁ」みたいに言ってましたもんね。
……え?……まさか…彼は気づいていたりして?
でもモッチーにはそんなことはどうでもいいはず。いい作品が撮れれば満足。
あ、でも…
もし知っていたとすれば、モッチーならそれをも利用しているはず。
それが岩城さんを再度壊す材料かもしれない?
アハハハ、すみませんf(^_^; 妄想しすぎですよね。すみませんf(^_^;

人間は大変な思いをし、絶望感を味わうことでより成長できると私も思います。
痛い目にあっていない、苦労していない人には他人の痛みがわかりませんもの。
翔くん。根性だ!
モッチーに壊してもらえ(笑)
岩城さんも耐えてね~~ヽ(^o^;)ノ

それから、洋介くんの「分かった」と言った時の笑顔は、過去に香藤くんが嘘をついた時の顔と通じますよね。
幼いのに香藤くんと同じ遺伝子で作り笑い。えらいよ、お兄ちゃん。
社長んちにお泊りして何をしたいのでしょう。
岩城さんに何を言いたいのでしょう。
色々想像が膨らみ、次回が待ち遠しいです。

今日はちょいとつぶやいてみました(笑)
いよいよ寒さが厳しくなってきました。
皆さんどうぞご自愛のほどを!
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>11日13時頃のMさん

こんにちは(*^o^*) こちらこそこちらこそ(笑)今年はまたお会いできたらいいな!
いいえ私なんてとんでもない。私も楽しませていただきましたよン(^_-)-☆
モッチーは鬼にもなるけれど、決して邪悪じゃないから好きなんですよー^^
脳内で勝手に病気休養中の藤原啓治さん(心配…;;)のお声に変換されてます(^^ゞ
そうそう、愛情争奪戦は皆さんが想像しますよね~~妄想の嵐になってしまう(笑)
で何よりです! それが一番です。こちらも盛り上がりますよ♪コメありがとうです!!

>12日23時頃のAさん

こんにちは(*^o^*) お言葉ありがとうございますm(_ _)m
ですよね! きっと化けるに違いないと私も思います。その甘ったれた今の性格をモッチーに壊してもらって殻を破るんだ! 翔くんよp(*`▽´*)q
洋介くんのもとにも既に波乱の展開予想。浅野くんの意地悪さは健在でしたね(笑)
さてさて、どんな展開が待っているのやら。お互いハラハラドキドキしながら楽しみに続きを待っていましょうね! コメントありがとうございます!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1149-b2451c31

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索