『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 声優・BLCD・音楽・映画等お気に入り作品 > ひと言ゲット報告(笑)  

ひと言ゲット報告(笑)

2008 - 09/27 [Sat] - 21:06


昨日、色んなモノをゲットしたくて外出予定だったのですが、少し体調が悪く;;
諦めて家でおとなしくしていましたf(^_^;
今日も実はあまり良くなかったのですが、もうガマンも限界(笑)
フラフラしながらも出かけて(おいっ#)やっとお宝モノをゲットしてきましたvv

今日のゲットもの。

◆アンティークの原作本全て
◆D・ボウイの1970年台のベストアルバム
◆2HEARTS(森川さんと立木さんの音楽ユニット)の最新版マキシCD&DVD
 「BLUE STEEL KNIGHT」
◆洋画DVD「SLEUTH【探偵】」ジュード・ロウとマイケル・ケイン主演
 (吹き替え 森川さんと石田太郎さん)

とりあえず2HEARTSのだけ聴いて観ました♪♪
今夜はこれだけでも叫んでおきたい(笑)
モリモリ……貴方は声優さんの域を完全に越えてます!
カッコイイ~~~~~~~!!!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2HEARTS最高!!!ヾ(≧▽≦*)〃




拍手コメントありがとうございます!お返事は続きへ(*^。^*)



>25日22:31のHさん

こんにちは!はい、皆さんから薦められていたので読みたかったのですが、TVの方が先になってしまいました(笑)どうせなら1巻から読みたかったのでv
ボウイ、懐かしいでしょ~(笑)ええ!魅惑のオッドアイの彼ですv 今はいい具合にトシくっておられますねv 美中年ってのは彼のような男を言うのでしょう(〃▽〃)
その方達も懐かしいですねv 私にはバイト時の有線でのお馴染みさん方でした♪
良かったですね~あの頃のミュージックシーンのアーティスト達。これを打ってる今もまたボウイ聴いてます(笑)ベストアルバムはヒット曲ばかりなんでついノッてしまう(笑)
いつもありがとうございますv お話が通じるって(笑)とっても嬉しいです(^_-)☆ また色んなお話もちょこちょこしてやってくださいませ♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆

>26日19:24のYさん

こんにちは!まぁ♪Yさんってフレディのファンだったんですね?!ヾ(≧▽≦*)〃
Yさんの音楽趣味はあまりまだ存じ上げないのですが、春抱き界では結構そういうお話もできるお仲間さんかもしれませんねv 嬉しいです(〃▽〃)
Tレックスなんてご存知ですか?私は彼らとイエスの曲で、高校の体育の創作ダンスを踊りましたよ(~^^)~ワハハ、信じられないでしょ?(爆)
イケナイことだなんて全然!いつでも何でも(笑)そういうコメントこそ歓迎です!(爆)私はよく存じ上げないので何とも言えませんが、確かに…そうだったらしいですね(笑)
しかし好きな音楽って、何年経ってもやはり忘れられないものですものっ♪同じような思いへのお言葉入れてもらって嬉しいですv ありがとさんで~す(* ̄・  ̄*)

>26日23:18のMさん

こんにちは!まぁま~(〃。〃) 色々な情報やお申し出ありがとうございます!m(_ _)m
森川さんを追いかけ始めると、マジ大変(笑)私など森川ファンの方々の中ではひよっこみたいなもの(笑)お金もないし;とりあえず食指が動くもののみに抑えておりますf(^_^;
でも筋金入りのファンの方の中でも、私の萌えと同じ趣味の方がいらっしゃって(笑)
そういう方面の情報は漏らさずにいただいておりますv ありがとうございます(*^。^*)/
で、今の私が欲しい写真やポスター・ブロマイドは、たぶんMさんと同じ(?笑)唯一…岩城さんと香藤くんだけ…ヾ(≧▽≦*)〃 < ポスターのお申し出 
でもありがたいお申し出に感謝v ありがとうございます♪(* ̄ ・ ̄)ノ⌒☆!!

>27日16:21の桃さん

こんにちは!おおっ、桃さんもそう思われますか?ね!きっと音楽担当さんがその当時青春時代で、彼らの音楽が大好きだった♪なんて思いますよね(^_-)☆
でも、きっと桃さんと私は少し年代が違うと思いますよ?(笑)私の方が絶対上です(爆)
何しろ、実際に高校時代にね、バンドで彼らの音楽を既にやってましたから(^。^ゞ
でもほんとに今聴いても色あせないっていうか、立派に現在でも向こう張ってますよね!ドゥービーもよくバンドでやってましたしクラプトンも大好きでした…いや、今も好き(笑)
音楽はいいです♪世界の共通言語でもありますしねv コメントThanksです(* ̄・  ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/115-18297fd3

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索