寒波到来ですが



皆さんこんにちは(o^_^o) 寒いですね~~;;
先日の声優の総選挙SP ご覧になられましたか?
私はまさにあの直前の7時前に某さまからメールが飛んでくるまで、実は見るかどうか決めていませんでした。
だって…過去に放映されたその手の番組は、どれもきまって非常に偏っているというか、想像される何らかの影響がありそうなものばかりだったから。
でも他に見たい番組もなかったし、とりあえずチャンネルを合わせることにしました。

それで結局ほとんど最後まで見てしまった(笑)
思ったより、期待してた以上に森川さんが映り喋ってくださったのでホクホク^^
某さまメールくださってありがとう(^◇^)b

で番組も終盤に近付いた頃、娘からラインが飛んできた。
「森川さんが12位だと?!」と。
すかさず私は「納得できん」と返したら、即「完全に同意」ときた(笑)
娘も私も社長の実力はよぉく存じ上げていますから。
しばし他にもごひいき声優さんが入っていないのが悲しいとか、どうしてあの人が入っていない?とか、あり得へん!とか、あの人は納得!とか、とか(笑)

私、トシくってるから声優好き歴だけは皆さんより長いと思う。
なにせ小学生時代からの声優ファンです。
会場にいらしてたベテランの方々はほとんど存じ上げています。
初のボーイズ系(カセットJUNE文庫)で演じられていた方も(^_-)-☆
中には実際にお会いし言葉をかわしたことのある声優さんもいらっしゃいました。

けれど、社長が12位とは…ん~~……ちょっとなぁ……せめて…
あ でも…
こういう風に感じるのも、ファンによる一種のひいき目や色眼鏡で見てしまっているのかもしれないので、あまり言っちゃダメですねf(^_^;
人はとかく自分のお気に入りが一番だと思いがちですから…
自戒を込めてここまでにしておきますm(_ _)m

ともあれ、森川さん12位おめでとうございます。
私も世界中の皆さんと同じくずっとお世話されてます(笑)
長い年月に渡り、私たちを萌えさせてくださりありがとうございます!!
また岩城さんに逢いたいです!!
今月末の30周年記念ディナーショー頑張ってください(*≧▽≦*)



森川さんといえば。
そろそろ私はGN'Rモードに突入です。
いよいよ来週に迫ってきました。
日本公演の皮切りの京セラドームに行きます。ワクワクしています♪
森川さんも日本5公演中、どこかできっと行けますように( ̄人 ̄)
えっと、ここをご覧の皆さんなら当然ご存じだと思いますが、もしかしてご存じない方がいらっしゃるかもしれませんので、少しだけ。
彼が以前飼っていた大切な家族のワンコの名前はアクセルくん。
数年前に彼が立ち上げた会社の名前はアクセルワン。
そしてロックバンドGN'R(ガンズアンドローゼズ)のボーカルはアクセル・ローズといいます。
特別な時に森川さんが着ているのはいつもガンズのTシャツ。
そう、彼はガンズが大好きでアクセルが大好きなんです。
どんなに過密スケジュールでも、どこかで絶対に行かれると思います。
スケジュール調整大変でしょうが、社長頑張れーーっ!!

突入といいつつ、ガンズのアルバムをヘビロテしながら、またもや春抱きALIVEのコミック1巻から読み始めている私(笑)
それと関係ないけれど、昨年末からチェスをかじり始めたので今年はものにしよう。
暇な時には日常会話を頑張って英語にしてみよう(笑)
こうやって、なるべく気持ちを前向きにすることが今年一番の私の目標です。

ものすごい寒波がやってきています。
お互いに十分に気をつけて何事にも無事故でありますよう!
受験生の皆さんやそのご家族は本当に大変だと思いますが、頑張ってください!
ではでは、また(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ



>13日22時半すぎのIさん

こんにちは(*^o^*) 私も「お世話してます」には声出して笑ってしまいました(笑)
twitter。社長これ以上やること増やしてどうするんでしょうねぇ(^_^)
私なんてそういうのが全くわからないので、フォローじたいよくわからんですf(^_^; と言いつつ、毎日4,5人のtwitterを見るだけは見てます(笑)
いよいよライブが近づいてきてドキドキ。ドームライブは初めてなので余計です。
森川さんがどこの会場に行かれるのか。あの彼がまさかパスされることはないと思うので、どこかで楽しまれたらいいなと願ってます。
チェスは前から覚えようと思いつつできなかったので、今度こそと思ってますが、これが私のおつむじゃなかなか(泣)
でもがんばるぞっ(拳) コメントありがとうございまーす)^・^(

>17日22時半前のYさん

こんにちは(o^_^o) ワハハハ…笑わせていただきましたよ? アレックスで誰?って(笑)
留学されていたんですね。すごいなぁー英語ペラペラですか? 羨ましい。
今度のライブにはガンズTシャツを着ていきます。バンダナがわりに透けた紫の薔薇の模様の細いスカーフを頭に巻いて帽子かぶる予定です(* ̄m ̄*)
でもまたまた寒波がやってきそうだし、その日のうちに帰れるかも心配(笑)アクセルが終電に間にあうように終わってくれたらいいけどf(^_^;
コメ&わざわざメールもありがとうございます)^・^( ちゃんと寝てね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索