すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

さぁご一緒にp(^-^)q



皆さんこんにちは(o^_^o)
いや、もう、めっちゃ寒いですね~~~っ(>。<)
私が住んでいる地域はあまり雪が降らないんですが、昨日は少しパラパラしました。
現在夕方の6時なんですが、先ほど外を見ると今にも降ってきそうな空模様でした。
TVで各地のひどい雪を目にすると、寒いけれど、大阪なんて全然助かってるなぁーなんて思います。

さて、皆さん? ゴールドのハガキ。もう出されましたか?
私はようやく今朝ポストに入れることができました。
バタバタしていたのと、先生以外のを読む気がしなくて(苦笑)なかなか本を手にとる気になれなかったからです。
けれどやはり一応は全てに目を通してアンケートは書きたいですからね。
でもでも……どうしても飛ばしてしまうのもあって…
先生以外の作品に全く興味がない人間にはちょっと苦行f(^_^;
でも先生を応援したいから頑張るのですp(^-^)q

私くらい出さなくてもいいでしょ? なんて思っておられる方は考え直して~( ̄人 ̄)
人気のバロメーターは反応の数です。
それに、アンケハガキに書いたことは必ず先生に届きます。
(昔、友人だった作家さんに、ハガキを並べてコピーし編集部から渡されたものを実際に見せていただいたことがある)
ひと言でも春抱きへの愛を、先生への思いを書いて出しましょう!
書きたくないところは空白でも構わないと思います。私もいっぱい空いてるし(笑)
ハガキの締め切りは岩城さんのお誕生日の27日消印有効です。
ああっ、岩城さんおめっとさん!!(フライングだわ・笑)

さぁ、まだ出されていない方? ゴールドのハガキを切り取ってレッツゴッ♪
ではでは今日はこれにてm(_ _)m またで~す(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>25日22時すぎのIさん

こんにちは(*^o^*) おおっ、もう送られたんですね! しかもあのヒデのですか?! そりゃ素晴らしい(笑)きっと喜んでくださると思います(^_-)-☆
私はここのところ雑事に追われ身動きがとれないので困ってるんですが、来週には絶対買いに行って頑張ります!
名古屋情報ありがとうございます。娘に伝えておきますね。
ああ…今日も忙しい;;でも今日の更新はファンブログとして必須だ(笑)ファイト!
いつもコメントありがとうございます)^・^(



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1153-2d56c08b

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ