fc2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

風邪っぴきf(^_^;



皆さんこんにちは。少しお久しぶりです。
ここ一週間ほど、実は風邪で寝込んでいましたf(^_^;
岩城さんのお誕生日にここに出てきた直後から咳が出始め、市販薬で対応していたものの、熱が出始めたためあきらめて病院に行きました。
インフルではなかったものの、薬が切れると熱があがるものでしんどかったです。
それもようやく昨日くらいから解熱剤を飲まずにいられるようになり、他に処方された薬だけでなんとか起きていられるようになりました。
2月になり、一度も更新できていなかったので今日はとりあえずの感じです。
皆さんもほんっと風邪には気をつけてくださいね( ̄人 ̄)

しかし…気になるのはチョコです(^_^;
早く買いに行かなくちゃと焦るんですが、まだどうにも体調が…
とにかく早く元気になってチョコ戦場(笑)へ乗り込みますp(*^_^*)q
今さら通販だと余計遅くなってしまいますもの。
ガンバだ私。

それから…
ご訪問並びにいつも拍手を入れてくださる方々。本当にありがとうございます!!
そして前記事に拍手コメントをくださったIさん、Yさん。
御礼お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
いつもならその記事の続きに書かせていただきますが、今回はこちらで少しお返事を。
お二方の春抱きへの深い愛と、先生や社長への愛…そしてみんなで応援するんだという強い意志とその行動力はファンの鏡だと思います。
イノシシ肉事件を思い出し笑わせていただき、何を見ても春抱きへと思考がつながっていくワクワク感等に、私もニコニコな笑顔がもれました(^_-)-☆
楽しいコメントをありがとうございます!

ではでは、また(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>3日20時すぎのIさん
>4日2時すぎのYさん

こんにちは(o^_^o) またまたご心配お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
ようやく普段通りの日常生活がおくれるようになってきました。
わざわざのコメントありがとうございまーーす(* ̄・ ̄*)
IさんもYさんも風邪をひかれませんようお気をつけて! ご自愛のほどを!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1155-31a2abee

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ