すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

エンジン稼働(笑)




皆さんこんにちは(o^_^o)
ようやく風邪気もとれ、普通の生活ができるようになってきました。
チョコも既にリブレに送付完了。
14日までに先生のもとへ届けられますように!
担当さまよろしくお願いしますm(_ _)m(またこんな場所で言ってるよこの人)
さぁ、たまっている雑事をこなしまくるぞp(^-^)q(笑)
その前にちょこっと。


森川さんと三木さんネタを少し。大した内容じゃありませんがf(^_^;

フーミン(立木さん)のツイッターで先日のガンズの大阪公演の動画が載っていた時(1月23日)森川さんから「いいなあ!」とポロリ…
そうですよね~……当然ですよね。
あくまで私の個人的想像の範疇ではありますが…
一度はどんなに後ろ髪をひかれる思いになられたことか。
ライブに行きたかったお気持ちを断ち切られて、思いを封印されていたことが想像されて、やっぱり社長って大変なんだなぁ~なんて感じて。
公の場でずっとガンズの名前すら出さなかった森川さんの思いに、何とも言えない気持ちになりました。
えらいなぁ……ほんま、漢やね!

同時に、こっちの社長(笑)の大変さも想像できて、変な風に妙に萌えた(* ̄m ̄*)
それに声がそのものだから脳内で社長って呼ぶと少し笑える構図になる。
ついでに言うと、弓ちゃんにも公使さまにも耳リンクしてるからややこしい(笑)
私め、いやはや~おめでたい腐り脳でございます(^^ゞ
あ……なんか急にアレやりたくなってきた。GIGOLO♥
久しくあのゲームやってないなぁ。
確かあれだけでしたよね? ん? あれ?
ゲームのひとつの成功ゲットシーン(笑)
岩城さんがお風呂でのHシーンで一回だけ小さく「洋二」て呼びましたよね?
あれ? 違った? 間違ってます?
ボケボケな私の記憶は定かではない;;またやってみないと。
とりあえずどなたか、間違っていたらおせぇてプリーズ( ̄人 ̄)


日曜の夜 娘とラインしていてふとTVに目をやると、なんと! 三木しゃん! ご本人!
ええっ?!(☆o☆) といきなりのことに慌てふためきながら画面に食い入る(笑)
数分後のドラマ(DライフのエレメンタリーH&W)の番宣のため、主人公のホームズの吹き替えをされている三木さんご本人が登場されたもよう。
けっこう喋ってくださって思いもかけぬラッキー♪にホクホク(^_-)-☆
三木さん曰く。あの役は鼻からも口からも息を吸いながらでないと不可能だと。
とにかくホームズが画面に映っている間じゅう、ずっと早口で喋りまくる役なんです。とんでもない台詞量らしい。
変な声(笑)もしょっちゅう出されるから萌え♥
ファンにとっては涎モノの役ですが、三木さんは毎回大変ですと仰ってました。
心して毎週拝見拝聴いたしますです(^-^)┛


ではまたね(o^∇^o)ノ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1156-f22171fa

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ