ニャンニャンニャンの日(=・ェ・=)




皆さんこんにちは^^
今日は2月22日。つまりニャンニャンニャンでにゃんこの日ですね(=・ェ・=)
我が家もそれに合わせて、甘えん坊な王様ライムに登場してもらいます。
今回は画像率高し。
にゃんこは好きだけど、お家にいない方、触れ合う機会の少ない方に、少しでもニンマリしていただければ幸いです。

まずはもこもこの、ちょうど…毛糸玉みたいな?後姿から


 362.jpg


カメラを向けるとたいてい横を向いてしまいますが、このちょこんとした白足袋の足が可愛くて、しょっちゅうニギニギして彼に嫌がられてますf(^_^;


 363.jpg


ブレてますが、つぶらな瞳に胸キュン(まさしく親バカ^-^;)


 366_20170220094722e5a.jpg


ちょっと離れた場所からのズーム成功


 367.jpg


去年の晩秋にいただいた米を食べきったので、米袋をきれいにしてライムに進呈
中に入ったり、おもちゃをくわえて袋の上にポンと落として(犬みたいでしょ?笑)シャカシャカさせながら遊んだり
毎年ボロボロになるまで遊ぶ大のお気に入りの米袋です


 368_20170220094725d09.jpg    369.jpg



左は人相…じゃない、猫相悪いけれど(笑)すぐに右の状態になって納得
眠かったのね(Θ.Θ)


 370.jpg      371_20170220094729d6e.jpg



ことあるごとに抱っこをせがみ、撫でなさい撫でなさいと顔や体を擦りつける甘えん坊。
最近は寒いながらも春の気配を感じてか、日中おもちゃを出してきて私を見ていたり、私の顔を見て誘うように走り出したりと、またまた活発になってきました。
ペットボトルのキャップとか、ねこじゃらしの先(古くなって棒から先がちぎれたもの)なんかも、サッカーのように私とパスをしあって遊びます(やっぱり犬みたい?笑)
でもそろそろ抜け毛も始まったようで、コロコロの消費量が増えてきました。
今年は去年みたいに大量の毛玉を作らないよう気をつけてあげなきゃ。
ライム。ずっと元気でいてね!

以上、今日は222にちなんでにゃんこ特集でした。
いよいよGOLDまで一週間です!! キャ~~~!!(*`▽´*)
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ




>23日22時すぎのSさん

こんにちは! お友達のお友達は私のお友達。世界にひろげよう春抱き好きの輪!(笑)なんて…ふ、古いですかねぇ…アハッ失礼しましたf(^_^; 
あらためて、いらっしゃいませ! けっこう前からのファンの方ですよねv
ライムに嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
おおっ、そうなんですねv 長毛種は見てくれはいいけれど、冬毛と夏毛の生え変わり時にはほんっと苦労しますよね~┓(´_`)┏
昨年はいつのまにか毛が絡まりだしあちこち毛のかたまりができてしまい、ブラシじたいができずに切るしかなくて;;夏にはもうあっちゃー…な姿に;;
今年はあんな風にならないよう気をつけたいです。ご一緒にガンバですね(^_-)-☆
もうすぐ二人に会えます(*≧▽≦*) 皆さんで盛り上がってまいりましょう! はい! 萌え叫びますので(笑)またよろしくお願いいたします(←何をだ?笑)
このたびはコメントありがとうございまーす)^・^(

>26日24時前のYさん

こんにちは(o^_^o) ライムに嬉しいお言葉、私へのガンバありがとうですm(_ _)m
いよいよ明日です(今日は27日)心臓がドキドキいい始めました(笑)
今日は、おそらく夕方? にリブレサイトにお試し画像が出るでしょうか?!
何度もチェック入れてしまいそうです。明日は本を買いにいくついでに個人的に用事があるので、早く済ませてひたれるよう頑張りたいです!
そちらも言い訳大魔王頑張ってくださいね(笑)コメありがとうです)^・^(

>27日23時半すぎのNさん

こんにちは(o^_^o) うちは初めて家に来たにゃんこが彼だから、三毛ちゃんの色んなおもしろい模様をあまり知らないんだけど、色々あって楽しいね!
おたくの姉妹の模様もユニークだもんね! みんな元気ですか?
お友達関係でもにゃんにゃんにゃんの日はにぎやかだったみたいで何より(^_-)-☆
で、え? あちこちにしちゃうの? そ、それはまた…大変にゃ(-。-;) どうしたんでしょ…何か理由があるのかなぁ…早くやめてくれるといいですね。
季節の変わり目になりつつあります。ご自愛を! コメあざ~っす)^・^(


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索