すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

魅惑のユニット(少し加筆あり)


昨日やっとアンティークを読み始めましたv はい!期待以上に面白いです(*`▽´*)
私の場合TVが先でしたから、もうしっかりと声付きで読ませてもらってます♪(笑)
橘に対して小野ちゃんの魔性のゲイ検証(?笑)のあそこなんて、三木さんのあの二通りに見事に使い分けたお声が(笑)最高に可笑しく降ってきます♪爆笑してますv
原作の4人、すっごく味があってカッコイイですね(〃▽〃)


それと…2HEARTSのマキシCDの感想を一杯書きたいのですが、叫びたいこと多すぎてちゃんと書けません(笑)二人共最高にカッコイイです!o(*>。<*)oo(*>。<*)o

1曲目「BLUE STEEL KNIGHT」
はとにかくカッコ良くて声優さんに思えない!(笑)某アニメの主題歌だそうですが、OP曲に雰囲気バッチリ♪お二人共によく伸びた高音域が気持ちいいです♪
ヘビーなロックテイストの曲でバックの演奏も疾走感たっぷりのメタル。
DVDはこの曲のみなんですが、目にしたら、益々声優じゃねぇ!状態(笑)惚れますv

2曲目「RED HOT ROSES」
…私、こっちの方のプロモも観たかった(笑)めっちゃえろいんです(爆)
と~ってもヤラシイぃ~んです(*/o\*) しかも途中でとんでもないTOSHIの囁き声…
(あ、TOSHIって2HEARTSヴァージョンのモリモリのことですv)
コアなファンの方でなくても、あれは思わず挙手して…「ハイ!○○してください!ヾ(≧▽≦*)〃」なんて思わず言ってしまいます(爆)
………私にはどうしても…香藤くんの岩城さんに対する想いの曲に思えて仕方ない
…いやスンマセン;;彼らのファンの方々には誠に失礼なお話なんですがf(^_^;
もうもう、このえろさ加減が香藤くんのそういうモード(笑)の曲に聴こえて(*`▽´*)
どうにもこうにも春抱きに全て変換してしまう私故、どうかお許しをm(_ _)m

そして3曲目「WHITE SILENT EVE」
ここをご覧のまだ未婚のお嬢様方?今後結婚披露宴をされる際、是非使っていただきたいと思う素晴らしい曲がここにあります(*⌒‐⌒*)
いえね、タイトルからもわかるように、クリスマスイヴの曲なんですよ?
でも私、これ使って も一度披露宴やりたい、なんて思ったほどウェディングソング(笑)
「新郎新婦、装いも新たにご入場でございます。皆様のテーブルのキャンドルに、お二人で愛の炎を…」なんて(爆)
そんな時かかると最高にハッピーな曲です♪情景が目に浮かぶようです♪

モリモリと立木さんの声の魅力が、デュエットによりダブルに、クァルテットに…と、どんどんその魅力が倍増して聴こえるんですv
私ね、フーミン@立木さんのあのハスキーなお声も大好きなんです(*^。^*)
昔、柳ジョージ(とレイニーウッドというバンドのvo.)という方のファンでした。
フーミンね、そのジョーちゃんに少し雰囲気が似ておられるんです。ああいうお声も大好きな私なもので(^。^ゞ もっと聴きたい!モリモリとの相性エクセレントです!(^_-)☆
ああ、クセになりそな魅惑のユニットです♪また後日叫ぶかもしれませんv
(曲名とかいらん妄想話(笑)を後で加筆しました)


最近になってこのブログを知られた方だと思うのですが…時々、過去に遡って拍手を入れてくださる方がいらっしゃいますv
前にもこれ書いたのですが、わざわざ見てくださってありがとうございますm(_ _)m
ブログ開設当初、カウンターも拍手もつけないでおこうかしら…なんて、実はあかんたれの私は思っていたのですが(苦笑)迷いながらもつけて良かったですv
遠慮なく萌え叫びの出来る場所が欲しかった。色んな方々と交流したい。オフ会も…
なんて目的が、今、叶っている幸せ!!!(*⌒‐⌒*)
これも全て皆さんのおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m

うちの場合、公開・非公開どちらでも、拍手を通して色んなコメントを皆さんが入れてくださるので、本来の拍手の意味とちょっと違う感じもするのですが(爆)
(私がメールフォームをつけていないせいもありますね…スミマセン;)
訪問してくださる方。拍手を入れてくださる方。コメントくださる方。
皆さんお一人お一人に心から感謝です!!! m(_ _)m


…ここ最近、少し体調がよろしくないもので、気をつけて無理をしないようにしています。
たぶん夏の疲れと、急激な温度変化と、もうすぐまた出張に出てしまう娘のことが心配で;;(初めての一人暮らしなのに、向こうの状況が何もわからない状態)
精神的に参っているのだと思います。ああ、情けない親…
いい加減子離れしなくちゃと思うのですが、やっぱ心配でダメ母です_(._.)_
元気出しますp(^-^)q

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/116-f6bceee6

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ