すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

お忘れなく(笑)




毎日飛ぶように時間が過ぎ去っていく…最近特にそんな風に感じています。
年度末だからか? いや、主婦の私にはほとんど関係のないお話のはず。
おっと、皆さんこんにちは(*^o^*)
気がつけば弥生3月ももう下旬になりました。
東京の方では昨日桜の開花宣言があったとTVで言ってましたよね。
でも大阪は昨日も今日もとても寒くて、特に家の中は相変わらずの冷え込み。
なのに杉花粉のせいで喉は痒いわ痛いわ、くしゃみがしょっちゅう出て鼻づまりでぼうっとするし、風邪? と疑うような不快感が実に嫌な感じです。
皆さんはいかがです? 花粉症の方は大丈夫ですか? ヤですよね(>_<)
大阪の桜はもう少し先かもしれません。
早く花粉が少なくなって、気温もいい加減もう少し暖かくなって欲しいものです。


さて、表題の『お忘れなく』は何かと申しますと…
ゴールド巻末についているアンケ葉書きのことです。また? て?(笑)ゞ
私はようやく昨日春抱き以外のゴールドの作品にも目を通し、葉書きを書いて今朝投函しました。
何しろ新田先生の作品以外にはほとんど興味がないもので、アンケのためとはいえ、ついつい先延ばししてしまうんですねよーf(^_^;
そしてざっと読み終えると、先生以外の作品にはやっぱり興味を持てないなぁ~…なんて、いつもため息が出てしまいます。
だからアンケ葉書きにも春抱きの感想以外は書くことがあまりない。
嫌なことは書きたくない方なので、余計なことは書かず空白部分がけっこう多い。リブレさんにはごめんなさいって、ここで謝っておこうf(^_^;
でもそんな感じでも送らないよりはずっといいと思います。
好きな漫画家さんを応援したいから、ちゃんと葉書きを出すのがまずファンとしてやるべき具体的な応援手段の第一歩だと思ってますから。
まだ出されていらっしゃらない方? 締め切りは27日か28日だったと思います。
少々出すのが遅れても大丈夫。せっかくの葉書きを無駄にしないでくださいね!
そこに書かれたことは必ず先生のもとに届くのですから、ひと言でもいいから先生&春抱きへの熱いメッセージを書きましょう(^_-)-☆
…あ…ひと言おことわり…私はリブレの回し者ではありません(笑)
以上今日のお題についてでした(* ̄m ̄*)


今年はどこの桜を見にいこうかな~~? 皆さんはどちらへ行かれますか?
桜はほんと、特別ですものね! 満開の桜を見るのが今から楽しみですo(^o^)o
ではまた(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>25日0時過ぎのIさん

こんにちは(o^_^o) お返事遅くなってごめんなさい。
アンケ葉書き2通目二重線消しの読みたい作品とな?! おおっ、そこまでやるとはさすがです! リブレにも先生にも愛がいっぱい届いていると思います(^_-)-☆
私たちのこういった小さな努力の積み重ねが大事ですものね。お互いに今後も頑張りましょう! コメントありがとうございます)^・^(

>27日2時頃のYさん

こんにちは(o^_^o) 皆さんお仕事の方が大変のようでお疲れ様です! そんな中でもアンケ葉書きグッジョブです(^_-)-☆
今年は東京の開花が一番だったようですが、全国的にまた季節が逆戻りしているような感じですね。暖かい春の訪れはまだ当分先かしら? 大阪の桜も遅そう?
コメントならびにご心配お気遣いもありがとうございま~す(*^・^*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1164-d3b980d3

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ