すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

また風邪っぴき




皆さんこんにちは(o^_^o)
前回の更新からまたまた1週間が経ってしまいました。
私、気が抜けたのか、またまた風邪をひいてしまいまして、鼻風邪で大したことはないと思っていたらこれが思わぬ…(>_<)
良くなりかけたはずが再び咳がひどくなり始め、今もずっとゴホゴホ。
無理をしないよう、ひたすら家でおとなしくしているのになかなか良くならない。
二日間は全く匂いもわからず、料理が全て塩辛くなってしまい難儀しました。
味や香りがわからないと本当に味気ないし、困るんだということを再認識でした。
それでも、少しずつは良くなってきているようで、昨日あたりから色んな香りもわかるようになってきていてホッとしています。
実はダンナも私より少し遅れて同じような症状が出始め、ズルズルゴホゴホ…
こういう時は会社に行かないでいい人間はありがたいもんだと感じます。
皆さんは風邪は大丈夫ですか?
具合の悪い方はお互いさまにお大事にですね( ̄人 ̄)


3月も今日明日の二日間でもう終わり。冗談みたいに早かったと感じています。
そしてこのすふろーぐはこの5月で開設より丸9年になります。
今、ブログについて今後どうしていくのかをあれやこれやと考えています。
え? いえ、まだやめませんって(笑)
更新が少なくなっても、一応10年間は頑張るつもりだったので、とりあえずもう1年は続けるつもりです。その後は決めていませんが…
あらためまして…
いつもご訪問くださり、またたくさんの拍手を入れてくださり、皆さんには心から感謝しております。
温かいお心本当にありがとうございますm(_ _)m


あ、三木派の更新で、三木さんが『彼らが本気で編む時は』をご覧になったことが載っていました。
いい映画だったので私も嬉しい(^_-)-☆

今日は短いですがこれにて。もう少し元気になったらまた出てきますね!
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次 ↓ の続きへどうぞ





>30日15時半頃のIさん

こんにちは! すみません。体調悪くて…お返事大変遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
あまりお役にたてなかったと思いますが、うまくいきましたか?
で、了解しました。私もご存じの通りの体力なしなので確約はできませんが、予定に入れておきますね。またのご連絡をお待ちしております。
我が家だけでなく、ご近所の方もしつこい風邪に難儀しておられて、今の風邪は相当長引くみたいなのでIさんもどうぞお気をつけて( ̄人 ̄)
コメントありがとうございますm(_ _)m

>31日13時過ぎのMさん

こんにちは! ブログにお言葉ありがとうございます(o^_^o)ゞ
10年目以降どうするかは、ゆっくりと一年かけて考えようと思っています。そう仰っていただけて…ありがとうございますm(_ _)m
風邪。いやはや~本当に参りました;;しんどくてしんどくて、何もできないし何も考えられないんですもの(>_<) 咳で肋骨は痛いわ鼻は利かないわ・・
やっと今日になって少しましになってきました。で、そうなのよねっ! 酷暑を考えるともうこれ以上季節が進んで欲しくないというのが私も本音です。
あの暑さだけはかんにんです;;もし夏が30度くらいまでならどんなに楽だろうと、思っても仕方ないのに何度も思ってしまいます。
お祝い&お気遣いのコメありがとうございまーすm(_ _)m

>3日1時半のYさん

こんにちは! 拍手機能大丈夫のようです。ちゃんとコメ入ってます(^_-)-☆
お気遣いありがとうございます。昨夜はまだ咳がひどかったんですが、今日はだいぶましになってきました。咳って体力奪われるから辛いですね~
お天気もかなり気分に影響あるのか、今日は何だか元気になった気がします(笑)
ライムの抜け毛はまだ抜け始めという感じかな? まだモコモコしてます(=・ェ・=)
そちらもご自愛くださいね! コメありがとうございます(o^_^o)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/1165-68784197

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ