まだ冬毛にゃん




4月になったというのにまだまだ寒いなぁ~と思っていたら、今日は大阪もようやく春っぽく、家中より外の方が暖かくなってきました。
私はと申しますと、ずっと風邪の咳に苦しめられ鼻声バリバリでした。
昨夜も夜中までごんごんと咳をしていましたが、今日になってようやくましになった?
このまま治ってくれることを願うばかりです。
今の風邪はほんっとにしつこいから、皆さんもどうぞお気をつけて!


私自身がずっとこんな感じだったので何の面白い話題もないんですがf(^_^;
おニューのスマホで撮ったライムの写真を2枚ほど。
あ、スマホ画像は容量が大きすぎるので30%に縮小してブログファイルに入れました。



 ここから372a



 374a.jpg



最近は寒い日が多かったせいか、春の抜け毛が始まったと思ったら足踏み状態に。
まだ冬毛のモフモフ状態のままです。つまり1年で最もモコモコな彼ということ。
太っているように見えますがそうじゃありませんからね(笑)
大きなにゃんこなので体重は7キロちょいありますが、単に大きいだけです。
て、何を言い訳じみたことを私は言ってるんだ? アハハハ(^^ゞ

娘がラインのスタンプをプレゼントしてくれるというもので、せっかくだからノルウェージャンフォレストや岩合さんのにゃんシリーズ他を(^_-)-☆
娘よ、色々教えてくれたり助けてくれてほんとに感謝してます。ありがとう!!
ラインといえば、4月の1,2日だけですが、背景に桜が舞い散ってきて本当に綺麗でした。粋なことを! グッジョブ!


ではまたお会いしましょう(o^∇^o)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索